« 4ヶ月です! | トップページ | 離乳食講習会 »

2008年8月21日 (木)

コネコネ

4ヶ月16日

4ヵ月にはいりやっとこさ両手をコネコネするようになりました。
ハンドリガードと言って知恵がついてきた証だそうです。
しかし、このハンドリガード!
よくあるドラマに出て来るヘタレな教頭が校長にするような
揉み手のようでどこかおかしい。
今日もコヨチはモミモミ…モミモミ…(校長〜!)

そしてそして!
嘘泣きを覚えました!(チャラララ、チャッチャー!・ドラクエ、レベルアップ音)
ビェェェーン…となんだか弱々しい泣き声。
そう、本気泣きじゃないのがまるわかり!
オイ!コヨチ!知恵ついだんろう?!
もっと迫真の演技していこうぜ!
そんなんじゃアカデミーはとれないぞ!
んでも、わかってて飛んで行くケナゲな私。

スタコラサッサーdash

「なになに、どしたー?」
と、顔をのぞき込むとニヘラ〜と笑うコヨチ。
ムゥゥゥ。完全に遊ばれてるのでありました。

…………………

Cimg0944_2

ベビーベッドの平和を守る三銃士。
左からズッキー、ぼうやん、キノヤン。
コヨチはズッキーが大のお気に入り。
胸ぐらをつかんでブンブンふりまわしたり、
スカートをめくったり…
たまにズッキーに逆襲されて顔の上にのられて、
どうすることもできなくて大泣きしてたり…
女同士ってこわいわ!

 

|

« 4ヶ月です! | トップページ | 離乳食講習会 »

4ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コヨチちゃん・・・・かけひき覚えちゃった??
そしてその揉み手、将来有望ですなー。

でも、今はきっとそんな一つ一つのしぐさや表情でヒカコさんも旦那さんも喜びを感じてるんでしょう!

チャラララ、チャッチャー!っと
レベルアップ楽しみですねー
どんどん経験値上げて行きましょう!!

スライムはぼうやんが好きです

投稿: スライム | 2008年8月22日 (金) 09時44分

アタシもズッキーのポッケにいる
犬のガラガラ買いました!!!
初めて買った子供へのプレゼントが
このカーリーコレクションの
犬と熊のガラガラなんです♪
たまにお腹に向けて聞かせてます
気に入ってくれるといいなぁ

投稿: satomi | 2008年8月22日 (金) 11時19分

●スライムさん
ハイ…なんだかゴマスリ名人になりそう?
今日も必死でモミモミ、モミモミ…
ゴマスリ特訓?
…そんな仕草も大喜び!
そう、お察しの通りでございます。
他人が聞いたら鳥肌モンの会話をかわしております…
オヤバカ★

あ、ぼうやんですか?
私もぼうやんは気に入ってるんですよ。とぼけた顔が。
しかし!コヨチはまったく見向きもしておりません…
あと、実家の母親が送ってくれたウチワ(鬼のイラスト)が
大好きみたいです。うーん。わからん…

投稿: ヒカコ | 2008年8月22日 (金) 21時17分

●satomiさん
カーリーコレクション…
すいません。あまり詳しくないもので…
有名なのかしら?
ズッキーはお友達のプレゼントなんです。
かわいいなぁ…って思ってたら!
コヨチも気に入ってくれたみたいですね。
ポッケの犬…
単独で活躍してるんですね(笑
知らなかったー!
この子もかわいいですよねー。
お腹の坊ちゃんもガラガラと対面できるのを
お腹の中で楽しみにしてると思いますよー!ふふふ!

投稿: ヒカコ | 2008年8月22日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4ヶ月です! | トップページ | 離乳食講習会 »