« ね、寝返った! | トップページ | ひぃぃぃ! »

2008年9月24日 (水)

歯がはえた!

生後5ヶ月19日

コヨチさん…歯がはえてきました…
下に2本…

ギャン泣きしてた時になんとなく口の中がいつもと違う?
…マジマジとのぞき込むと…
約1ミリくらいの小さな歯が2本はえてました。

もう、感動!
コヨチ、ギャン泣きしてるのをあやしてた時で
ちょっと「フゥ〜dash」…ってカンジになってたんだけど…
歯ぁ見た瞬間!
おもいっきりギューって抱きしめちまいました。
まぁ、さらにコヨチは泣いたんですけどね。ホホホ。

寝返りしたり、歯がはえたり…
成長著しいコヨチ…

しっかし、まーだ首はすわらないのに…
先に寝返ったり、歯がはえたり…
順番、無茶苦茶ですな。コヨチ。
んもう、自由。フリーダム!ヤー!
ヒカコに似てヤンチャっ子。
それでいいのだ!自由!自由!元気に自由に!
教科書通りの人生なんてつまんない!
…でも、もうそろそろ首はすわって欲しい…よね…

いきなり大きくなったようで…
なんだか母さんちょっとおセンチ。
秋だから?

秋と言えば食欲の秋。常にハラペーニョな私。
最近、スタバのデカフェが復活しまして…
育児の合間に甘いもん(ルマンド)&コーヒーを…
忙しい日々のちょっとしたひととき…
(ダバダ〜ダ〜バ〜ダバダ〜…と、BGMいれてください)

……………

おまけ
必死でパイを飲んでるコヨチさん…


Cimg1127_2なんも言えねぇ…

|

« ね、寝返った! | トップページ | ひぃぃぃ! »

5ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

子供の成長は本当早いですね。
先輩のご意見を聞きたくって
コメントです。
我が家もだいぶ、赤ちゃんグッツが
揃ってまいりました。
後は大物を買うのみなんですが
ベビーベッドってどうされました?
お勧めがあったら是非
教えてください♪

投稿: satomi | 2008年9月25日 (木) 10時17分

歯生えるの早いですね~パイは噛まれたりはないですか?ほんと、成長早いのは嬉しいけど、さみしいようなおセンチな気持ちになりますね。特に離乳食をはじめてからのおならの臭さ、体臭。。大人顔まけです、ぐへ。あの赤ちゃん独特の甘いミルク臭が懐かしいよぉ

投稿: ぶちお | 2008年9月25日 (木) 12時19分

●satomiさん
お久しぶりですー。satomiさん。
赤ちゃんグッズ!
着々と揃ってるみたいですねー。ふふふ。
あれもこれも…と、色々とお金もかかりますよねー。

ベビーベッドですが…
私はイオンショップで1万で買いました。
カトージのヤツです。
出来るだけ安いヤツ…って探しました。
なのであまり参考になりませんよねー。ハハハ。
しかも、もううちはベビーベッド使ってません。
地べたに一緒に布団しいて寝ております…
始めだけでした…エヘ。
なので安いのでよかったかなーって思ってます…
でも豪華な白い天蓋付きのとかかわいいですよねー★

投稿: ヒカコ | 2008年9月25日 (木) 13時28分

●ぶちおさん
まだパイ噛みはないですねぇ。
アレ、かなり痛いみたですね。こわーい。ブルブル。
乳首もげそうなくらい痛いそうですね。こわいよー。
しかも噛んだ後は「ニヤー」と笑うそうじゃないですか!
確信犯?!こわーい!

あ、離乳食後のオナラ&ウンチ…
大人顔負けですか?!キャーーーーー。
赤ちゃんの甘いミルクの匂い…薄れていくんですかね…
ヤダヤダヤダヤダーーー!
またおセンチになっちゃうーーーーー!
離乳食…もう少し先にしようかしら…(わがまま!

投稿: ヒカコ | 2008年9月25日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ね、寝返った! | トップページ | ひぃぃぃ! »