« 歯がはえた! | トップページ | 10倍がゆー »

2008年9月25日 (木)

ひぃぃぃ!

生後5ヶ月20日


 

………………

見てる……

じっとコッチを見てる…

ずっと見てる…

見てる…

昼ごはん、ドンブリ飯かっこんでる私を…

田中邦衛のような顔で…





Cimg1185























ジーーーーっと見てるよ…(ひぃぃぃぃ!

たまにモグモグと口を動かしてる…

そして…見てる…


 

ドンブリ茶碗の隙間からずっと見てる。

切ない顔でずっと見てるよ…


うーーーん。
離乳食はじめるかい?

|

« 歯がはえた! | トップページ | 10倍がゆー »

5ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わっ田中邦衛だぁ~笑ける(笑)そのお口はほ、ほたるぅうかい?

投稿: ぶちお | 2008年9月25日 (木) 19時53分

今日もオールバックのコヨチにちょりっす。
見てるーめっちゃ見てるやんw
いよいよ離乳食はじめちゃう?note
歯も生えてきたんやね!
のび太なんて10ヶ月すぎた頃からやっと
生え出したよーおそっsign03

コヨチ、また吉田栄作について語ろうぜ。byのび太

投稿: UO | 2008年9月25日 (木) 23時32分

●ぶちおさん
もちろん!ほ、ほたぁるぅ〜…です!基本です!
たまに「まだ、こどもが食べてるでしょうがぁ!」
…っていうのもあります。(マニアックシーンですか?)
最近、このお顔でジーーーっと見てます。食事中に。
うーん。なんだか悪いことしてるみたいです。
早めにカっこんでます。胃に悪そうですね…
やはり邦衛さんにお食事を与えた方がよろしいのでしょうね…

投稿: ヒカコ | 2008年9月26日 (金) 10時12分

●UOっち
ちょりん!
もうね…悲しいくらいにガン見。
たまにお口もモグモグ…食べてるつもりらしい。
でも一番かなしい顔で見てるのが…
旦那が美味しそうに飲んでるビール。
あひゃ?コヨチ酒好きなのかな?
まぁ、一番ウマそうに飲んでるからね。
きっとそれにつられてるのね。
ああん!離乳食…やっぱ、はじめなあかん?
もう少し…もう少し…(ものぐさ

コヨチさんは何にでもカミカミ。
なので歯がはえるのが早かったのかな?
最近はなんか歯がきになるのか舌でグイグイ触ってるかんじ。
ああああ!ますます赤ちゃんが終わってゆくーーー!

おお!のびっち!栄作のこと…もっとディープにいこうゼ!
今度はアタイ、泣かないからさ(ほんとか?
by コヨチ

んで、いつにするー?catface

投稿: ヒカコ | 2008年9月26日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯がはえた! | トップページ | 10倍がゆー »