« 突然の嘔吐! | トップページ | 私の混合育児 »

2008年9月 3日 (水)

憧れの…

4ヶ月29日


最近コヨチは8〜10時間たっぷり眠ってくれます…
ウヒヒー!ありがたいぜ!
私も隣にゴロンして一緒にグースカ鼻ちょうちんキメてます!(ブイ!

……………

そしてそして…
5ヶ月も目前となりましたが…うつぶせ特訓の成果が出始めてます!
憧れのあのポーズとまではいきませんが…

Cimg1084 あうあう…
何かヤな予感がします…







Cimg1086_2 ンショ、ンショ…

んしょ、んしょ…








Cimg1085_2 か、母ちゃん…

ちょっと上がってるでしょ?
は、早くシャッター押して…






Cimg1087_2 プルプル…

頭重いです…
もう限界ラバーズです…





Cimg1090 一仕事後の指しゃぶりは最高やね。
はぁ、疲れたわぁ〜。








…こんなカンジで毎日がんばっております…

首すわりの道はもう少し先になりそうです…
どんだけマイペースやねーん!
…って旦那くんに言ったら
「えー、まだ首すわらなくてもいいじゃん!」
「ねんねの時期が終わっちゃうんだよ!?寂しいじゃん!」
…と、なんだかオセンチさんになっているみたいです。

しかし…

ねんねの時とうつぶせであげてる時の顔が違うんですけど…
重力のせい?

|

« 突然の嘔吐! | トップページ | 私の混合育児 »

4ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさん、は、はじめまして! やつぼうと申します。昭和49年生まれの33歳デス☆

実は、「妊娠キッス★」の頃からの隠れファンです(ポッ…)。なかなかコメントを投稿する勇気が出なかったのですが、思い切って投稿しちゃいます(キンチョー)!

私は、結婚9年目でようやく赤ちゃんが授かり、今年の5月に女の子を出産いたしました。

ウチの娘は三ヶ月になったばかりなのですが、やっていますよ〜、うつぶせ特訓! ちょうど昨日、そのエピソードを自分のブログに投稿しました。

なかなか美しい「しゃちほこポーズ」にはなりませんが、少しずつ進歩しております。

お互い、憧れの縦抱っこ目指して頑張りましょうね(^O^)g

これからちょくちょくコメントを投稿させていただくと思いますが、夜露四苦機械犬(ヨロシクメカドッグ)! ワンワン!

↑ヒカコさん、もしや気志團がツボなのではないかと思ったのですが…もし意味わからなかったらごめんなさいっ(>_<)

投稿: やつぼう | 2008年9月 3日 (水) 11時18分

ブログ更新してくれてありがとう(●^〜^●)
私も中々妊娠出来ない時にこっそり「妊娠キッス」見て励まされてたよ。
今はちょうどコヨチンより1歳上の息子ちゃんがいます。

そう!そうなんだよね!
赤ちゃんって寝転がっている時と起き上がった時の顔って違うんだよねぇ。
重力でね(笑)
ずっと寝転がりの顔がお馴染みだったから、最初は違和感があるんだけど、だんだん起き上がった顔の方がお馴染みになってくるんだよ。

投稿: 梨 | 2008年9月 3日 (水) 16時31分

●やつぼうさん
ハジメマシテーーー!
キッス★からのぞいてくださってるんですね。
ありがとうございます!
そして!ご出産おめでとうございます!!!!!
こまめちゃんって言うんですね!カワイイ!
こまめちゃんもうつぶせ特訓中なんですね。ほほほ。
こちらも「フンッ!フンッッ!」って言いながら頑張ってます。
ほんと、憧れの縦抱っこでおでかけしたいわー。

メカドック!おほほー!
私、リアルタイムで読んでたなぁ(ジャンプ世代)
こちらこそ!ヨロシクメカドックです!スチャリ!

投稿: ヒカコ | 2008年9月 3日 (水) 22時00分

●梨さん
1歳5ヶ月の息子ちゃん♪
やんちゃっぷりを発揮してますかー?
もうヨチヨチ歩いてるのかしら???
(未知の領域だわー!)

コヨチさんの顔…起きたら全然ちがった…
なんというか…まさに、たれパンダ。
ねんねの顔ばかり見てたから…ビックリでした。
またこれもオツなもんですなぁ(目を細めつつ
誰にも聞かれたくないような親バカ発言連発しとります。

また色々育児のこと教えてくださいー!
せんぱぁ〜い(教師ビンビンの榎本風に

投稿: ヒカコ | 2008年9月 3日 (水) 22時06分

妊娠キッスの時に何度かコメントさせてもらってました、サンリです。

コヨチちゃん、ほっぺためっちゃ可愛いですなぁ~~~happy02
ほんとに赤ちゃんのほっぺは見てると『食べちゃいたいheart03』ってなりますよね。

ウチの娘も首が座ってお座りの体勢で抱っこをすることが多くなったころ、妹の顔を見たお兄ちゃんが一言『なんか、コブとり爺さんに似てるなぁ…』と言ったことがありました。
現在10ヶ月になりましたが、相変わらずほっぺたパンパンのプルンプルンでございやすcoldsweats01

きっとコヨチちゃんも起きたお顔はかわいいコブが…smile←失礼

投稿: サンリ | 2008年9月 4日 (木) 09時55分

●サンリさん
お久しぶりっこですー!
野田阪神に住んでらしたサンリさんですよねー?
(違ったらゴメンナサイ)

赤ちゃんのホッペ…
つきたてのお餅です!ホワホワ、プニプニ。
ゆるされるなら口に含んでモチャモチャしたい(変態?)
コブとり爺さん…まさにその通り!!!
かわいー!!!
10ヶ月でもプニプニなんですねー。ふふふー。
コヨチもいつまでプニっ子なんでしょう〜。
プニっ子卒業した日にゃぁ!
まーた、オセンチになっちゃうかも!タハハー。

投稿: ヒカコ | 2008年9月 4日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の嘔吐! | トップページ | 私の混合育児 »