« てきとうランチ | トップページ | こどもちゃれんじ…ハジメマス… »

2008年9月18日 (木)

UOっちがやってきた!

5ヶ月13日

昨日…会っちゃいました…会っちゃったんです…
いちにっいちにっでおなじみのUOっちに…

UOっちとは前のブログからのお友達…
いったいいつからのお友達なんだろうと思い、
キッス★を読み返してみた…(うわ!吉田栄作のことばかりだ!
そしたら2006年の5月30日にUOっちの初カキコミ…
…つーことは…カタカタカタ(ヒカコカンピューター始動中
約2年と4ヶ月の時を経て…ご対面なのです!
うわー!なにー!きんちょー!

今回は私のお家にUOっちが来てくれることに…

マンションの下に来たら電話してーって言ってたら…
電話かかってきた。
んもう、緊張して笑ってばっかり。

「アハ、アハ、アハ、今から行くから、アハ、アハ」
「エヘ、エヘ、ちょっと待ってて、エヘ、エヘ」
…変態だよ。私。
UOっち帰らなくてよかったよ。

んで、初対面。
もうね、想像してた通りのカワイコちゃんよ。
お互い見つめ合ってワナワナ…
多分、私、緊張して森進一みたいな顔になってた。
おふくろさんは歌わなかった(歌えない?)けどね★

お家につくと…
お土産のロールケーキを食べながら…
…って言っても子どもがいるからガッツきながらね。

もう、もう…
お互いのブログで色々知ってるからバナナトーク炸裂。
もちろんもぎたて。
バナナトークはもぎたてじゃないとね!
バナナトークじゃないよ!(意味不明のこだわり

お互い、子をあやしながらなんで、ゆっくり出来なかったけど…
それはお互い様!DAYONE★

あっという間だったけど濃いーひとときでございました!
また遊んでねー。オホ。


Cimg1150 ねぇ、コヨチー、
吉田栄作って最近みないよねー。

え〜★
ウッソー、ほんとだー。




Cimg1149 吉田栄作ってどこ行ったんだろ?
白いTシャツは相変わらずインだよね?

あたりまえじゃん!
インにきまってる!


Cimg1148 ねぇ?ヒカコさん。
インだよね?

ウオー!ウオー!
もう誰も愛さないぞー!ウオー!


Cimg1152 コヨチ!インだよね?
インだよね?

うん、そうだね。
インだね。インだね。

ギャッツビーつっけてー
カッコつっけてー♪

|

« てきとうランチ | トップページ | こどもちゃれんじ…ハジメマス… »

5ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いやーヒカっちやっぱおもしろい(笑)
あんなに写真撮れてたんだね!
私なんて1枚・・・オロロン。
のび太とコヨチ、そんな話してたんやー
ウケた!smile


三角コーンだいじょぶだった?
管理人さんから修理請求来てない?ショボン・・sweat02


でもほんとに、ヒカっちのことブログで
いろいろ知ってたから昔から知ってる友達みたいやった~
次は「フォトブック」忘れずに・・っと。

投稿: UO | 2008年9月18日 (木) 12時27分

●UOっち
どーもーーーー!(吉村真理風に
お疲れーーーー!
そうよー!そうよーーー!
カメラ小僧並みにシャッターきってたわよー!
UOっちがのびっちを追いかけてる間に…
カシャカシャカシャ!
まだあったんだけどね。写真♪

三角コーン…大丈夫でしょう。アハハ。
いきなりご対面の後、バリバリバリ…って。
面白かったから許すー!(何様?

フォトブック見に行くぞー!
アッシュにも会いにいくぞ−!
サルも見るぞー!ウヒヒー!
また遊ぼうね!バナナトークしようね!

投稿: ヒカコ | 2008年9月19日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てきとうランチ | トップページ | こどもちゃれんじ…ハジメマス… »