« おーい!お昼寝やーい! | トップページ | もしや…夜泣きですか? »

2008年10月21日 (火)

バンボデビュー

生後6ヶ月16日

…………

ワンワンパラダイスのワンワンには
ちょっとついていけないヒカコです。
ラッソ!ラッソ!ラッソラッソラッソッラ!

…………

コヨチさん…
6ヶ月半ばにして…
バンボデビューを果たしました!(遅!
まわりの子は3ヶ月くらいからデビューしとるってのにね。

バンボ…もらったんです。
短大時代のお友達のブンちゃんに。

ブンちゃんには11ヶ月になる息子くんがいるのですが…
バンボに座らせると号泣するらしく…
(…てか、もう一人でおすわりできるしね)
『ヒカちゃん、いらへん?』
…って。
ちょうど、コヨチの首もほぼ(完全ではなーいsweat01)すわってきたので
ウホウホ言いながらとりに行きました。

ブンちゃん家…うちの超近所さんでした。
自転車で行けるじゃん!心強いじゃん!
晩ご飯ごちそうになれるじゃん!(ズーズー

おじゃましたマンションは…高そう〜(お値段ね)ってカンジ。
渡辺篤史級の建物探訪しちゃいました★

『ヒカちゃんもこのマンションに引越しておいでよ〜』
…なんてカル〜くおっしゃってましたが…
む…無理っす!
財布のキャパが違いますー!エヘーー。

…なんて色々おしゃべりして帰ってきました。

早速のせてみると…
あら、しっくり。
コヨチも新鮮な視界にゴキゲン!
グズった時はバンボ…というコースになってます。

Cimg1241 これに座って大好きな
グルグルドカーンを見るのだ









でもでも…しばらくすると…

Cimg1229







こんなんなるんですが…
ほっといてもよかとですか?

|

« おーい!お昼寝やーい! | トップページ | もしや…夜泣きですか? »

6ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しゅうございます☆たえぞーです。


コヨチちゃん!バンボ!ばんぼ!!

一緒~♪
しかも、同じく黄色~♪
そして、同じく、お下がり~♪

ただ…、ウチのミチュは、4ヶ月、体重9kg…バンボに、キッチキチやぞ~!ムッチムチやぞ~!
抱き上げようとしたら、バンボも付いてきますっ!
悔しいですっ!!

同じように、前にグニャリ。なりますなります!
でも、泣かなければ、しんどくはないのだろう…と思いながら、バンボ用のテーブルを買い足そうか、悩んでいます…
離乳食に、一人遊びに、あったら便利ですもんねぇ。

投稿: たえぞー | 2008年10月22日 (水) 12時53分

こんばんは。
コヨチちゃんバンボデビューしたんですねhappy02
バンボにお座り姿キマッテますね~。
うちもバンボ迷いながら、もうすぐ6ヶ月になろうとしてます。
しかもうちの子太ももがムッチムチで、すぐきつくなりそうでweep


建物探訪わかりますっ!!我が家もお家検討中で、人のおうちにお邪魔すると、ほほ~っと見てしまいます。住宅のチラシも手にツバつけてめくりながら必読です!

投稿: なっち | 2008年10月22日 (水) 20時00分

●たえぞーさん
おおお!
お下がり黄色!一緒一緒〜アハハハー待てー!アハハー。

たしかに。バンボに座らせると太ももんとこ気になりますよね。
コヨチもクールを装ってますが…バンボさんがくっつきそうです。
バンボに座らせるとなんだか小粒に見えるから嬉しい。
本人もまんざらでもない顔してるし。(何に?

まえのめりのグニャリは…いいのか?!
本人もあんましイヤそうじゃないから放っておいてます。
苦しかったら泣くもんね?ね?ね?

投稿: ヒカコ | 2008年10月23日 (木) 15時07分

●なっちさん
ほんと、バンボに座らせるとなぜか得意顔のコヨチ。
「アタシ、ひとりで、すわれるのよ」
…と、言いたげ。
バンボ…もらったから使ってますが…
私は買う予定はなかったです。
でもあったら案外よく使う…ウホホ。
6ヶ月からおすわりができるお年頃だからもういらないかもですね。
コヨチはまだまだ先のお話(おすわり

あー!なっちさんも?!お家スパイラルにはまってますかー?
もう、どうしちゃいましょう?…むずかしい。
うちもチラシをマジマジとみてますよ。
この前なんて見学行ってきましたし(中古)。
西日がまぶしすぎてナシでしたがね。ホホホ。

投稿: ヒカコ | 2008年10月23日 (木) 15時12分

かわいいですね、バンボに座ったコヨチちゃん。黄色、かわいいなぁ。うちは、緑ですが、7か月で、バンボに座ったまま、手で移動するようになり(ヤドカリかぃっ)使ってません。コヨチちゃんみたいに座ってくれたらんぁ・・ワンワンパラダイス、耳について離れない・・息子はアルゴリズム行進ですが。

投稿: ぶちお | 2008年10月23日 (木) 19時54分

●ぶちおさん
なんかバンボに座らせると可愛さ倍増ですよねー。
え?親ばかですか?まっさかー!アハハー。
息子くん…やどかりに変身するのですね…スゴイ!
想像したらニヤけてしまいました。スマン、息子くん。
コヨチは一人お座りもやどかりさんもまだまだ先の話になりそう〜gawk

ワンワンパラダイス…ワンワンのダンスが人間っぽい!
ちょっと怖い〜!ってなってる私ですが…
コヨチはキャッキャ言って喜んでます。
ことちゃんが好きみたいです。というか、赤の衣装?
アルゴリズム行進には興味を示しませんsweat01
逆に私の方がジーっと見てます。
デコボコフレンズも私のお気に入り…
…ハ!教育テレビの回し者ではありませんよー!

投稿: ヒカコ | 2008年10月26日 (日) 22時50分

おひさしぶりです。
最近コメントこそ残しておりませんが
携帯にブックマークして楽しく拝見しております。

バンボですがうちも今日東大阪のベビザラスで購入しました。
渋る嫁にヒカコさんとこもあるねんで、と説得。見事購入に成功しました。(笑)
後2枚目の写真にあるオーボールもわが家にありますよ。

何か色々便利そうなものがあって目移りしちゃう今日この頃です。
金がどこかから湧き出てきたらいいのにね。
ではでは

投稿: タミ夫さん | 2008年10月27日 (月) 00時10分

●タミ夫さん
おおお!お久しぶりです!
いつものぞいてくださってありがとうです!!!
バンボ…たしかに渋りますよね…
案外場所とりますしね。
しかも使用期間短そうですしね…
でもね、でもね、可愛いんですよ!(親BAKA
座った姿がとっても可愛いんですよ!(親BAKA
タミキチ夫妻も「キュートheart01」って
2人でメロメロに溶けることまちがいないっす!ウッス!

オーボール…
買った当初はものすごく遊んでたんですが…
最近はあまりお気に入りではないようす…。
赤ちゃん心と秋の空です。
ソファにポンと脱ぎ捨てたパジャマをジーッと見てたりね。
それ面白い?ってコヨチに話しかけてます。

ベビザラスなんて行った日にゃ!
買う予定のないものまでアレもコレもと!
カードで、えいーって支払い。
あああ、宝くじでも当たらないかしらん。

投稿: ヒカコ | 2008年10月27日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーい!お昼寝やーい! | トップページ | もしや…夜泣きですか? »