« リンゴほっぺちゃん | トップページ | 台所の主 »

2008年11月21日 (金)

お宅訪問 in UO邸

生後7ヶ月16日

……………

いちにっいちにっでおなじみの
UOっちのお家に遊びにいってきましたー。

今日も抱っこひもで。バスに乗って。
まだバスはドキドキ。
もちろんポッケには210円をイン!

コヨチはバスも好きみたい。
キョロキョロしながら笑ってたよ。
小さい声でシーシー言ってたよ。

そしてゆらゆらバスにゆられると…
夢の中へ…

バス停をおりるとUOっちとのびっち(1歳3ヶ月)がお出迎え。
寒いのにありがとね。
のびっちはパープルのかっちょいいダウンを羽織ってたよ。
ヨ!色男!(ヒューヒュー)

んで、お家におじゃま。

ずっとブログの中では見てきたけれど…
やっと、やっと、対面しましたよ!
アッシュ(黒ラブラドール)!
会いたかったゼ!
(…の割に写真とるの忘れたーdown

始めはアッシュ、興奮して吠えたけど
少ししたらおとなしくしてくれたよ。

私やUOっちがキャイキャイいいながらおしゃべりしてても
じっと隣のお部屋でイイコにしてた。
ありがとうね。アッシュ。ホント、ありがとう。

さてさて、UOっちのお家では。
とにかくしゃべった。
なんかすごくしゃべったなぁ。
この寒い日にヒートアップしましたもん。
うっすら汗かいちゃってましたもん。
密かにハンカチで松方弘樹してましたもん。
あ?気づいてましたか?そうですか。

んで、のびっちとコヨチは…
お互い我関せず…それぞれの道をつきすすでおりました。
コヨチはバンボに座ってひたすら絵本をカミカミカミカミ…
のびっちはめっちゃ歩けるようになってて(2ヶ月前は歩いてなかった)
部屋をパタパタと歩き回ってた!
アッシュ見て「キシシシシ」って笑ってた。かーわい。

Cimg1346_2 カシカシカシ…

のびっちとチギリをかわしました





Cimg1347 のび兄ちゃん…
吉田栄作は朝ドラで頑張ってたよ…



Cimg1350 ハァー、そっかー。
オレ、それ聞いて安心したわー。




なんて会話があったかどうかは謎。

あっという間の楽しいひとときでした。
ありがとうね。

|

« リンゴほっぺちゃん | トップページ | 台所の主 »

7ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おっはーmaple
昨日は寒い中ありがとねー
もっとしゃべりたかったよぉ。
アッシュ案外おりこうでビックリした。
また来てね~
コヨチ、栄ちゃんの情報サンキュ!byのび

のび太とともに、
UFOも食べずに寝ちまったよ、アハハ

投稿: UO | 2008年11月22日 (土) 09時36分

●UOっち
こちらこそオジャマしましたー。
ほんま、あっという間だったなぁ。
どっかお泊まりして一晩中しゃべりたいsmile

アッシュいい子やったわぁ。
んで、笑ったのがフローリングで滑りながら
一生懸命に歩いてる姿happy02カワイイ!

あ、栄ちゃん情報は常に最新のを用意しとくんで。
…ってコヨチ言ってた(空耳?

私は今日のお昼にUFOいただきました。普通のん。
かためがウマイね。オホホ。

投稿: ヒカコ | 2008年11月22日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンゴほっぺちゃん | トップページ | 台所の主 »