« 最新ヘアカタログ | トップページ | リンゴほっぺちゃん »

2008年11月19日 (水)

空耳アワー

生後7ヶ月14日

……………

しゃべるよ!しゃべるんだよ!
誰がって…

コヨチがですよ!
ホントなんだ!ウソじゃないんだ!
シラフなんだ!酔ってなんかない!

たとえばですね…

おがぁさーーーーーん

ハイ。キタコレ。
マッチがステージから叫んでたのと同じですよ。
コヨチも大絶叫。
やるね。コヨチ。
レコード大賞狙ってるね?
スポットライトもあたってますヨ。

他には…

ごぞうろっぷ!(五臓六腑

おぶろだいすきーーー(お風呂大好き

ネギッ!

おがあたん!(お母たん?お母さんを可愛く言ってるんだね?

………。

………。

ホントさ…確かに、きいたんだぁ
(RCサクセション〜スローバラードより)

……………

Cimg1333_2 下の前歯…
ニョッキリはえてきたよ。

キャー!ヤメテ!
ハズカシイ!

|

« 最新ヘアカタログ | トップページ | リンゴほっぺちゃん »

7ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!いつもお邪魔させてもらっています。
妊娠キッスの時からのファンです☆(←怖がらないでください。笑)
5歳のムスメともうすぐ3ヶ月のムスコがおりますトモと申します。
「空耳アワー」に敏感に反応してしまい、初コメです♪
 
コヨチさま、めっちゃかわいいですね!
「ごぞうろっぷ」は完全に空耳ですね、ハイ。爆
マッチとか各所にアラフォー的な要素がふんだんに盛り込まれてて
私としてはツボなブログなので、コヨチさまの成長とともに
これからも楽しみにしています!
私もブログやってましたが閉店ガラガラさせていただきまして、
育児はmixiに綴っておりますが、別に節約がんばろうってブログやってます。
もしよかったら遊びにいらしてください☆

投稿: トモ | 2008年11月20日 (木) 13時53分

●トモさん
ハジメマシテーーー!
キッス時代からありがとうです!!
ずいぶんと長いご利用(?)ですね。ふふ。
おつきあい下さってヒカコ感激。

ごぞうろっぷ…メチャメチャ空耳。
いや、もう、全部空耳。
でもマッチ級のお母さんを披露してくれました。
マッチか聖子ちゃんか…
悩んだ末…
マッチに決定★
ブルージーンのギンギラギン!
お母ぁさん!涙で叫ぶとよりいっそうグー!

あら、まぁ、節約さんですか!!!!
すごい!
私は貧乏性なので参考にさせてもらいますねー。
できるだけエアコンはオーーーーッフ!

投稿: ヒカコ | 2008年11月20日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新ヘアカタログ | トップページ | リンゴほっぺちゃん »