« ヒカコの気まぐれメニュー | トップページ | キ・ミ・に…胸キュン »

2008年12月 2日 (火)

アスリートへの道

生後7ヶ月27日

…………


エンダーーーーーーーーー!

はて?
ホイットニーヒューストン?
イヤ、イヤ…中居くん?
…ってくらいにボディガードのアタマ
「エンダーーーーーーーー!」
…を、叫ぶコヨチ…。
今日も離乳食を一口食べてエビゾリになり…
「エンダーーーーー!」…って叫んでます。
そして無表情でお口アーン…
うまいのか?マズイのか?どっちやねーん!

まぁ、それはいいとして…(いいのです

最近のコヨチさんの寝かしつけは…
オヨヨ…
そうなんです…そうなんですよ。
恐怖の恐怖のスクワットなんです…crying

10cmくらいに上下するだけなんですけどね…
時間も5分くらいで寝るんですけどね…

だけどだけど…スクワット…
これが結構なお手前なんですよ。
太ももにビシバシくるわけですよ。

腕だけ使って上下してるのはわかるみたいで…
「してないやん!スクワットしてないやん!」
…って泣いて怒りますねん。
ホント、賢い子ですよsweat01

…なので毎日スクワットしております…(スチャリ

どうすんの?
母さん、ムキムキのマッスルになったらどうすんの?
しかも、尻と太ももだけ。
一体、どんなアスリートに育てようとしてるんだい?

太ももにあわせるジーパンは悲しいんだよ?

…というわけで…今日もスクワットに精を出しました★

………………


Cimg1362 フェリシモの
抱っこ紐を購入してみました。

なかなかイイ使い心地です。




Cimg1363 しかし…

コヨチの両手が自由にきくので
イタズラし放題です…

買い物してる時
私が手に取った商品に手をのばして
触ろうと必死です。

触らしてーーーー!

|

« ヒカコの気まぐれメニュー | トップページ | キ・ミ・に…胸キュン »

7ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもフェリシモで~す。手軽に抱っこできるので楽ちん。10か月になっても使ってま~す

投稿: ぶちお | 2008年12月 4日 (木) 12時01分

●ぶちおさん
アハハハ!
2回もコメントありがとう!2倍!2倍!
お得だわ★

これ…いいですよね…
思ったよりも全然いい!!
アップリカのもいいんですけど…
いちいち面倒くさいんですよ。
重装備?
これはサクっと入れてハイ、終わり!
ですもんねー。
私もギリギリまで愛用しそうですぅ〜。

投稿: ヒカコ | 2008年12月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒカコの気まぐれメニュー | トップページ | キ・ミ・に…胸キュン »