« アスリートへの道 | トップページ | 離乳食講習会(かみかみクラス) »

2008年12月 3日 (水)

キ・ミ・に…胸キュン

生後7ヶ月28日

…………

なんだか最近、
ムガール帝国っていう単語がちょくちょく頭をよぎるのですが…
なになになに?何かのお告げ?
コワイヨー。

…………

えっと…
最近コヨチさんの泣き方がかわりました。

今までは腹の底から思いっきりの絶叫系。
言うなれば、ハットリくんの弟のシンゾウ系。
泣くと回りの景色が歪む。

そ、そんなに叫ばんでもええやん!
ノドちぎれるやん!
…って思いつつ「どう、どう、どう」とあやしておりました。

それがですね…
本人も絶叫は疲れるのでしょうね?
かなりトーンダウンしまして。

その泣き方が捨てられた子犬(雨の中限定)のように
「キューン、キューン」
…なんですよ。

…バカヤロウ!!!
かわいすぎんじゃねーか!
かわいすぎて内股になっちまうじゃねーか!
両手をグーにして口の前に持ってくじゃねーか!

すいません。興奮しました。

とにかく
なんだか私の胸キュン指数がググーンとあがる泣き方なのです。


キューン、キューン

…ハイ!
すぐうかがいまーす!

…というわけでコヨチの思うツボにはまるのでありました。

…………

Cimg1373 (玄関にて)
お出かけから帰ると
かなりの確率で眠っているコヨチ。

…なのに左手はオモチャ(のヒモ)を
しっかり握ってやんの。
つり革の要領?

しばらく玄関に放置してます(鬼?


Cimg1374 んで、起きると
「ココはドコ?」とキョトン顔。
(左手はシッカリ持ってる)

んで、口をヘの字にして泣きます。

「放置すんなーーーー」と。

|

« アスリートへの道 | トップページ | 離乳食講習会(かみかみクラス) »

7ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスリートへの道 | トップページ | 離乳食講習会(かみかみクラス) »