« ステキな笑い声 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月26日 (金)

メリークリスマス…でした★

生後8ヶ月21日

……………

ひゃー。さぼったさぼった。サボタージュ。
すんません。なんか年末のバタバタでなかなか更新できませんでした。
エヘ、ウフ、アハ。
(薬師丸スマイルでごまかす)

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょう?
うちはクリスモス…の、モスチキンでした。
去年は…
「夫婦二人…最後のクリスマスやし…」
…ということで、ローストチキンやらケーキやら手作りしてたんだよなぁ…
そして、シャンメリーで乾杯…あああ、なつかしす。

今年はチキンもケーキも買ったもの。
サラダも野菜を刻んだだけ。
クリームチーズと鰹節をまぜただけ。
パスタにアサリをぶち込んだだけ…の、だけ料理★イェイ
なんか文句あっか?ないよな?ないにきまってんだ!

シュワシュワのシャンパンとともに…
あああああ…しあわせ★

んで、ワシワシ食べてたらですね…
旦那が…
旦那が…

プレゼントくれたんですよ!!!

真っ先に
ゴメン…アタイ何も用意してない…
…ってのが頭をよぎったのはここだけの話にしといてネ。

中をあけてみると…
コヨチとお揃いの首巻き(マフラー?)が。
かなり嬉しすぎました。
泣きはいりました。ウッス。
男泣きしました。オーイオイ。
(ココ、R指定です)
泣き過ぎて山ができました!
(泣いた赤鬼かよ!どんだけパワフルに泣いとんねん!)

…というわけでステキなクリスマスでございました…エヘ

Cimg1475 やっつけメニュー
なかなかウマかったっす





Cimg1484 こんなのもらっちまいました…
かなりぬくぬく温水さんです。





……………

んでもって、コヨチの離乳食…
クリスマスだし…ということで…
9ヶ月からOKという蒸しパンをあげてみることに。

恐る恐る口に入れたコヨチさん…
モグモグゴックンした後…

プギーーーーーーーーー!

…と、大絶叫。
目がランランと輝き
テーブルをバンバンと連打し
悲鳴のような雄叫びをあげる…

ちょ…待っ…こわっ…(圧倒されてる

なにこれ?
そんなにうまかった?
え?あ?はい?

…なんてモタモタしていたら…

無表情でお口アーンして待ってたよ。

んで、パクつくと、また
キャーーーーーーー!
…って、大喜び。

そして無表情でアーーーンと催促。

以下…エンドレス。

蒸しパン…恐るべし…
そうやってどんどん母の料理を食べなくなるのかな…
シューン。

|

« ステキな笑い声 | トップページ | あけましておめでとうございます »

8ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

相互リンク、ありがたき幸せです!
ドキがムネムネとはこのことですか!

マフラー、とってもかわゆいですね(*´ω`*)
おそろいってほんといいないいな人間っていいな!
私もいつの日か息子とおそろいかましたいです☆

ではでは良いお年を!!
これからもヨロシクおねがいしまス!

投稿: めた | 2008年12月27日 (土) 00時03分

●めたさん
アケマシテオメデトウゴザイマス!
お返事おそくなっちゃってすいません!

今年も相互リンクでよろしくっす。うっす。

お揃いマフラーはすでに大活躍。
私は防寒。コヨチはおしゃぶり。
ええ、ええ、彼女、使い方間違ってます。
きっと空気よめない子なんでしょう。エヘヘ。

投稿: ヒカコ | 2009年1月 3日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな笑い声 | トップページ | あけましておめでとうございます »