« お揃いパッチン | トップページ | メリークリスマス…でした★ »

2008年12月17日 (水)

ステキな笑い声

生後8ヶ月12日

……………

唐突ですが…
オバQに登場するU子さん(力持ち)。
彼女の笑い声(爆笑時)知ってますか?
……。


カンラ カンラ

何がすごいって藤子不二雄先生の表現力。
笑い声(爆笑時)がカンラカンラですよ!
思いつきますか?!カンラカンラて!
U子さん、腹かかえてカンラカンラと笑うのです。
それがまた、ものすごくマッチしてんですよねー。
本当に面白そうな笑い声なんです…カンラ、カンラ。

他にも…
ジャイアンリサイタルのジャイアンの歌声は…

ボエ〜〜〜〜〜〜〜

そらみんな耳ふさいで苦悩顔だよね。
景色もゆがんじゃうっよね。

あとは、子猫の泣き声

ニーニー

ですってよ!

ミーミーでもなく
ニャーニャーでもなく
ニーニーって!
かわいすぎ!
藤子不二雄先生、天才!ブラボー!
(腕をグルグルまわしながら意味もなくその場をグルグルとまわる私)

…んで、本日…コヨチさんもU子さんに負けじと
大爆笑かましましたヨ。
新聞紙をビリビリとやぶいている音で。
何がそんなにおかしいのかは謎。
とにかく大爆笑。

もう、気は確かか?!
…って、くらいに大爆笑。
腹かかえて(イメージ)
反り返って(イメージ)
涙ながして(イメージ)
やめろよーって言いながら(イメージ)

その笑い声ったら…

 

…ったら…

…ったら…


キャンラ キャンラ?



………sweat01

………sweat01

え?
U子さんとかぶってる?

まっさかーーーー!!!
そんなわけない!!!!
あるはずないんだ!!!

やっぱ、藤子不二雄先生ったら大天才!



……………

本日の夕食風景


Cimg1429 いただきまっす!





Cimg1428 パックンチョ。

最近、テーブルをガジガジかじるのだ。
目標はガッチャンなのだ。
クピプー!


旦那はそれを見るたびに…
「歯が折れちゃうよ〜!」
…って心配してます…

過保護過ぎー!

|

« お揃いパッチン | トップページ | メリークリスマス…でした★ »

8ヶ月」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!こんにちは!
妊娠ブログの時から愛読していました(*´д`*)
ヒカコさんの文章にいつもニヤニヤしてます!

U子さんといえば、厚めの唇がなんだか
キュートに思えたものですheart01

ガっちゃんなコヨチちゃんかわいいぃ!
田中邦衛風のお写真もかわいすぎて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!てなりました。

私は今、4ヵ月の息子育て真っ最中です。
ドキドキしながらリンクさせていただきました(*´ω`*)
ご迷惑でしたら、ご一報くださいませ!
ではでは!

投稿: めた | 2008年12月22日 (月) 23時18分

●めたさん
ワー、ハジメマシテー。
こんなじっちゃんの名にかけてなサイトへようこそ。
…ここへ。クック、クック★

リンク…
どうぞ、どうぞ…かけてやってください。
たらふくリンクしてください。ありがとうございます。
うちもさしてもらいますんで。ペコリ。
相互…★ってやつですね。タマリマセンね。グフ。

U子さん…かわいいですよね。
唇もセクシーだけど…
やっぱり力持ちなところが好きです…
あと、笑い声。カンラカンラ。

4ヶ月の息子くん…かわいいでしょうね〜★
かわいすぎて目がカマボコですよね。
ぬけさく先生ですよね。
きっとぬけさく先生になってますよ!
ふふふー。ふふふふふー。

投稿: ヒカコ | 2008年12月23日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いパッチン | トップページ | メリークリスマス…でした★ »