« おくればせながらのお雛様 | トップページ | 突発性発疹 »

2009年4月16日 (木)

お引っ越し

1歳0ヶ月11日

とうとう、明日お引っ越しです。
本日、エアコンの取り外しに業者さんがやってきました。
おおお、なんか実感。
引っ越しするのねぇ〜。
荷造りは…なんとかできてる…と、思います。
最後の仕上げはコヨチが寝てからでしょうかねぇ。

引っ越し先は…ムフフフ。
新築マンションなんですよ!奥様!
まっさら!
俺色に染められるんですよ!奥様!
俺色……玉虫色かしら?え?どうでもいい?

どうしましょう。慣れてないよ。こんなの。

19歳。
初めて一人暮らしをはじめたアパートは
家賃2万3千円の共同風呂、共同トイレ。
壁がうすくってねぇ。
隣の大家さんのいびきとともに朝をむかえてたなぁ。

社会人になってからの一人暮らし。
家賃5万円。
たしか…築30年だったかな?
トイレに「洋式便所の使い方」っていうステッカーが
貼ってあったっけ…シミジミ。

結婚してからも…
築10〜20年のマンションだったし…

新築だなんて…
ものすごい緊張しますぅ…。
えっと…ドレスでも着たほうがいいですか?
間違ってますか?
そうですか。
サングラスは必要ですか?
いりません?そうですか。

とにかく、家に着くまでが遠足ですから!
つまりは荷解きしてレイアウトするまでが引っ越しですね!
ハイ、がんばります!
旦那が!

私はといいますと…

またしばらくコヨチと実家の方に帰りたいと思います。
納骨やらなんやらかんやらがあるそうです。

それでは!また会う日まで!
アディオス!

……………

Cimg1668 短い間だったけど…
この坂をエッチラオッチラと…
毎日毎日。

さようなら。

……………………………

またしばらく会えそうにないので…

写真置いて行きます…

 

Cimg1600 マヨラー。コヨ助。







Cimg1603_2 タコ焼きデビュー。
もちろんタコは入ってません。

何してくれんねん!





Cimg1672_2 洗濯物大好きです。
いちおたたんでくれてるみたいです。







Cimg1674 メジャーも大好き。
のばしたり〜
ちぢめたり〜






Cimg1675 禁じられた遊びに興じる。
ココをハイハイするのがスキ★

|

« おくればせながらのお雛様 | トップページ | 突発性発疹 »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさん こんにちは


お引っ越しおめでとうございます。
荷ほどきなど大変でしょうが気合で頑張ってくださいね。(旦那様が?)

家は二年ほど前に引っ越したのですが
未だに一部引越しの時のままの荷物が奥底にしまってあります(笑)
それに出産前のレイアウトなのでしばらくしたらまた子仕様に考えなくちゃなんないので

今から非常にめんどうくさいです。
あぁ・・・・。

そんなことはいいとして パンクロは74年生まれですが早生まれなので同期です。
本当に似てるところ多いですよね~
今日もコヨチちゃんのお写真拝見していたらテレビも一緒だと判明しました(笑)

それではまたお邪魔しますね。

帰省お気をつけて~。

投稿: パンクロ | 2009年4月17日 (金) 17時14分

ヒカコさんお久しぶりです、たまこです。覚えてはるかな。。

コヨチちゃんの成長ぶり、こっそり覗いておりました。もう一歳なんですね~
オメメぱっちりで可愛いっheart04

えっと、ご報告。。
Kクリに通院して2ヶ月で妊娠が判明し、私も1月に男の子を出産しました。
コヨチちゃんと同級生です♪
Kクリのこと教えてくれたヒカコさんには本当に感謝しています。ありがとうございました!!

いい季節のお引越しで新生活、楽しみですね。
またブログ遊びにきます~(◎´∀`)ノ

投稿: たまこ | 2009年4月19日 (日) 23時35分

●パンクロさん
お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
無事、引っ越し完了いたしました!
(旦那が)
うちもまだ未開封の段ボールがチラホラありますが…気にしない気にしない(by一休)

うひひ。パンクロ家とテレビ一緒なんですね。色も白ですか?白でしょうね。
私はパンクロさんほど本は読まないのですが…ゲームは大好きです。
最近はなかなか出来ないんですけどねぇ。

日々泡(略してみた)読んでたら「ああ、そうそう!」なんて思うことしばしばです。
さあ!今週もがんばりましょうね(パクった)

投稿: ヒカコ | 2009年5月11日 (月) 11時14分

●たまこさん
たーまーこーさーん!
お久しぶりです!もちろんおぼえてますとも!!!!
ご出産おめでとうございますーーー!
Kクリバンザーイ!…ですねぇ。
私も旦那も感謝してるんですよぉ!
…そして…
そろそろまたお世話になるかも…
…と、最近考え中なのであります(その話はまたブログでアップしますねー)

そうそう、ミスドに行くたびにたまこさんのことを思ってしまいます…
ふふふ。
コヨチが生まれてからはあまりヤンチャ買いはしてませんが…
たまに無性に食べたくなって買いに走ることがあります…テヘヘ。

投稿: ヒカコ | 2009年5月11日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくればせながらのお雛様 | トップページ | 突発性発疹 »