« 突発性発疹 | トップページ | 1歳1ヶ月色々 »

2009年5月20日 (水)

たまちゃん一家がやってきた

1歳1ヶ月15日

………………

オフロスキーがエロく見えるのは私だけぇ〜?
コンニチワ!ヒカコです!
インフル怖いですねぇ。
とくに大阪在住なので家から一歩も出ずに怯えてます。
ナンキン生活3日目にして…もう飽きました。
早くお外で遊びたいーー!(私が)

さてさて。
先週の土曜日にたまちゃん(2歳1ヶ月)と
その仲間たち(イノケン&ヤスオ)が遊びに来てくれました。

いちお、新居お披露目…ってヤツですかね。
さささ、おあがりなさい。
うす〜い紅茶を召し上がれ★
サッポロポテト…うまいだろ?

お土産はGOKOKUのロールケーキ。
堂島ロールもウマイけど…
ココのロールケーキもナイスでしたよ。
いくらでも食べられそうな子でした。
あっちゅー間にペロリと平らげ。ウマ。
ごちそーさまでした。

たまちゃんは約2歳1ヶ月。
ちょうどコヨチの1歳お姉さんになるわけでして…
おおおお!
1年後はこうなるのかぁ?!
…なんて、旦那とマジマジと観察してましたよ。

テレビ見て踊ってみたり
ベッドにジャーンプ!してキャッキャッいったり
おとうちゃーーーーん!…って、叫んでみたり
カメラ持って写真を撮ろうとしたり…

うへぇ!
すげぇ!

なんて感心しまくってました。

んで、肝心のコヨチさんはといいますと…
でましたよ。
人見知り大魔神。
お顔が無表情。ツーン。
コラコラ。少しはニッコリングしてみたら?
…てか、その場から動いてみませんか?
お地蔵さんですか?アナタ。
…てかんじで。微動だにせず。
おすわりのまま旦那のオマタでフリーズ。

たまちゃんとおもちゃの奪い合いとかして欲しかったのにぃ!
なんとも切ないカンジでございました。

これに懲りず遊びに来てやってくださいませ。



Cimg1765 たまちゃん。
照れてます。カワユス。



Cimg1760 無理矢理たまちゃんの隣に座らせるも。
イマイチ無反応なコヨチさん。
もっと自分だしていこうぜ!


Cimg1759_2 おまけ。
土曜のお昼はカレーなの。
もちろんレトルト。
案外ウマし。

|

« 突発性発疹 | トップページ | 1歳1ヶ月色々 »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突発性発疹 | トップページ | 1歳1ヶ月色々 »