« 1歳1ヶ月色々 | トップページ | 原坊の朝顔 2009 »

2009年5月23日 (土)

ランランとユミンヌと娘ちゃん

1歳1ヶ月18日

………………………

つばさがかわいいんですけどーーー!
いもいもいもーーーーー!
主演の多部未華子さん…いいっす…heart01

………………………

えっと…
先週の木曜日にランランとユミンヌとその娘ちゃん(1歳6ヶ月)が
お家に遊びに来てくれました。

平日だというのに…
ランランは仕事やすんでくれて…
ほんと、ありがとうね。

今回もコヨチは人見知りするんだろうなぁ…
なんて思ってたんですがね。
あら、まぁ。
なんかヤル気です。
弁当つつきながらビール飲んでるダメ人間たちの目を盗んで
オツマミ皿にはいってるリッツサンドを必死でつまもうとしてるよ。
ややや!
娘ちゃんも負けじとオツマミ皿のコンソメパンチをパクリ。
ガルボ(コレ今大好きなお菓子です/チョコ系)なんかにも手をのばし…

あれれれ?なんかアクティブでないですか?コヨチさん。

そしてそして(1歳6ヶ月の)娘ちゃんは…
たった半年しか違わないのに!!!!!!!
ものすごいしゃべってた!!!!!!

お菓子たべて「おいちーーー!」
絵本もってきて「どうぞ」
ダイニングの電灯をみて「ポッポちゃん!」(なぜか連呼。なんで?)
そのほか色々しゃべるしゃべる。

す、すごい!すごいよ。娘ちゃん。
半年後、コヨチもこんなになってるのかな?
いや、なってない気がする。たぶん。

そしてそして…
こうしてランランとユミンヌが集まってくれたのは…
9月にM県で開催される地鶏ちゃんの結婚式のこと。

私たちは彼女の結婚式に招待されたのです。ウハー!
遠方ということもあり泊まりで。ウヒー!
この話をいただいた時はコヨチもいるし断ろうと思ってたんですけど…
旦那の一声で参加することに。ユミンヌもしかり。
ウオーーー!マジですかーーー!(ひとりで大興奮)

いや、心配ですよ。
娘たちをおいて外泊だなんて。
んでもね。
お義母さまにも相談したところ…
「2泊でも3泊でもしておいで!」
「コヨチはコチラで面倒みてあげるから」
…と嬉しいお言葉を。

その言葉に甘えまして…
ドキドキウェディングに参加っすー。イヤッホーイ。

…というわけで。飛行機のチケットだけでもみんなでとろうよ。
…ということに。

んでもね。酔っぱらいのダメ人間な私たち。
マックたちあげては脱線。
ANAのサイト見ては脱線。
もっと格安チケットないの?と探しながら脱線。

ものすごく時間をかけたわりに3席仮予約だけ。
ダメ人間。生まれてすいません。ペコリ。

9月なんてまだまだ先だぁなんて余裕かましてると…
痛い目にあいそうだなぁ〜(ホジホジ

そしてそのまま「晩ご飯作るのめんどくさぁ〜い!」なんて鬼嫁発言。

お互いの旦那を巻き込んで…

夜ご飯は近所のファミレスだったとかなかったとか…おしまい。

…………………

Cimg1791 あんまりカラミはなかったけれど…
抗争もなく平和な2人でした。



Cimg1786 やはりコヨチはオネムちゃん。

スイミン不足はお肌に大敵なのYO!



Cimg1788
元気なムスメちゃん。
ワカメスタイル(パンチラならむムツチラ)

コヨチったら…まだまだネンネちゃんなのネ!

|

« 1歳1ヶ月色々 | トップページ | 原坊の朝顔 2009 »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おじゃましました★
楽しかったけど、途中からゴロゴロしすぎた。。。
だって、だって、ホテルのようなお家。。。
まぶしくてまぶしくて目がクラクラよ。
なのに、ムスメはムツチラ(ムツってムツオっぽい)
ポッポちゃん、ありがとうございました。
また、インフルおさまったらいっぱい遊ぼうね★
コヨチ!!

あぁ、、オラ、家欲しい熱が最高潮ダゼ!!!

投稿: ユミンヌ | 2009年5月25日 (月) 13時11分

●ユミンヌ
イエイエ、おそまつさまでした。
ムツチラ…ごちそうさまでした。
ポッポちゃん…またお願いします。

ホントだよ。また来てね。
いつよいついつ。いつなのよ。
待ってるからね。
ユミンヌが置いてってくれたオヤツ…
(メープル味のビスケット)
あれ超ウマかった。私がぜーんぶたべました!テヘ。

またシャンパンでも飲みながらムスメたちを勝手に遊ばせてゴロゴロしようぜ!

投稿: ヒカコ | 2009年5月25日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳1ヶ月色々 | トップページ | 原坊の朝顔 2009 »