« 買っちまった… | トップページ | 1歳3ヶ月色々 »

2009年7月 8日 (水)

あわあわ…本日も…

生理周期37日
体温…37.07度

ん〜、どうでしょうねぇ〜。この体温。
ナイスですか〜?どうでしょう〜。ん〜。
と、長嶋口調になってしまいました。ん〜。セコムしてますか?

あわわーーー!
さ…さんじゅうななどぉぉぉぉぉ…ごえぇぇぇぇ…
おがぁ〜さ〜〜〜〜〜ん!!!!
マッチのように叫ばせてください。ステージの上から。
涙は出てないけど泣いてますからね。

久しぶりの高温期学園のキャンパスにどうしたらいいものかと
戸惑いまくっております。
婦人体温計をくわえたまま渡り廊下を練り歩きましょうか?
早乙女先輩の下駄箱にあぶり出しのラブレター入れてみる?
もちろんミカンの汁で書きますよ!

あまりにも落ち着きのない私に旦那はイライライララ…
テレビの国からキラキラは伊代ちゃん。

「妊娠検査薬つかってさっぱりしようや!」
「おーるおあなっしんぐや!」

…。
そんなこと言われてもでーきーなーいー(女子高生のように
もう少し妄想しーてーたーいー!
出産予定日とかたたき出ーしーたーいー!(3月6日ってなった
名前とか考えたーいー!
…と、本日も妄想を比叡山までぶっ飛ばしてました★たーまやー!

……こりゃ、リセットしたら相当落ち込みそうだわ…
真っ白に燃え尽きること間ー違ーいーなーいー

|

« 買っちまった… | トップページ | 1歳3ヶ月色々 »

二人目ほしいな」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは~いきなりですが妊娠しました。病院1回通って妊娠・・・やはり、出産すると体質はかわるのでしょうか?不妊の先生は体質がかわってできやすくなることもあると。ヒカコさん、妊娠してますように。。。

投稿: ぶちお | 2009年7月 9日 (木) 00時15分

●ぶちおさん
ぶ、ぶ、ぶちおさぁぁぁあぁぁぁぁあん!!!!
おめでとうございますううううううう!!!!!
ほんとよかったです!私も嬉しいですぅぅぅぅ!!
私も後に続きたいものです…
妊娠した時の体の記憶…まだ覚えててくれ!私のボディ!

今はつわり期間なのでしょうか〜?
暑い時期に大変でしょうが無理せずにゆっくりしてくださいね!
また順調な経過を教えてください!!!!
あーーー、なんかほんと嬉しいです。
私にも希望の光がさしました!ありがとうございます!

投稿: ヒカコ | 2009年7月 9日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちまった… | トップページ | 1歳3ヶ月色々 »