« お昼はカレーピラフなの | トップページ | 胎嚢(たいのう)確認できました »

2009年7月10日 (金)

妊娠検査薬してみました…

少し前に注文していた排卵検査薬が中国から届きました!エヘ。
妊娠検査薬60円〜、排卵検査薬65円〜…という噂のサイトで★

お得排卵検査薬20本+早期妊娠検査薬4本セット…というものだったので
これはもう検査するしかないでしょう…と。
1人でするには怖すぎて泣いちゃいそうだったので
旦那の帰りを待って。だってオンナノコだもん。

旦那帰る早々に紙コップ持ってトイレへ。
もう手がブルブル震えてました。久しぶり。この緊張感。

(ショーーーーーーーーーーー)

んで、結果…

Cimg1947

陽性反応がでてました…。
嬉しいです。涙が出ました。旦那も飛び上がって喜んでました。
…こんなに嬉しいことはありません。

上の検査薬のDO TESTは…
旦那がニイハオ製は信用できん!…って言いまして…(そんなことないのにね
ドラッグストアで買って来たのをもう一度検査したものです。
(安売りをわざわざ注文した意味ナシ!)

何度も検査薬を見て…喜んで…を繰り返してました。
生理が始まって3周期目での妊娠…本当に驚いています。
コヨチを授かるまでは22周期でしたから…

とりあえず病院ですよね…(テンパりんぐ
まだまだまだまだ不安な時期なのですが…
気持ちをしっかり持っていきたいです…。

応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
第一段階突破です。

|

« お昼はカレーピラフなの | トップページ | 胎嚢(たいのう)確認できました »

二人目ほしいな」カテゴリの記事

コメント

うわうわうわうわ!
うわっ!
すーごいー!
羨ましいー!

うーん・・・・。
妊娠ってほんとーに神秘ですね。
やっぱりヒカコしゃんは希望の☆ですわ。

私はまずはお腹のヒトと無事にご対面が目標なんだけど。
こんな奇跡を見ると、ホント、この先の人生にも希望持てまっす!
夢広がりまくり!!
まずはお身体大切に・・・。どうか順調にいきますように。

投稿: | 2009年7月10日 (金) 23時16分

よかったです!!私は3月生まれになるんですが、もしやヒカコさんも!?一人目はあんなに苦労したのにね。またまた妊娠期間を楽しみましょう!!って一人目がいるんでお腹の赤ちゃんを守るのに必死でなかなかそうはいきませんが。。

投稿: ぶちお | 2009年7月10日 (金) 23時36分

わーーーお!!

お久しぶりですのごあいさつもかっとばして
陽性反応にビックリドッキリです!!
お体ご自愛くださいませ!

いつも見てます応援してます(*´Д`*)
そしてそして、ブログのテンプレート、
ヒカコさんお手製ですか?とってもステキ・・・☆

投稿: めた | 2009年7月11日 (土) 00時22分

おめでとうございます。

はじめまして。
いつもこっそり読み逃げ 
密かに”日曜日はカレーなの”
ファンの女子であります♪

私は2ヶ月乳児の母で 今はまだ
ヘロヘロに疲労中ですが
赤ちゃん、もう一人くらい欲しいかも
なんて思っていたりしていて。 
そんな矢先のヒカコさんの陽性反応に
ワクワクです。 

どうぞお体大切になさってください。

投稿: ハイヂ | 2009年7月11日 (土) 00時54分

ウオーッ! 37度越えをした時点で、「もしかして……」と思っておりましたが、やはり陽性反応出ましたかっ! しかも、また春生まれ?(お下がりバッチリ〜) またも、原坊の朝顔マジック? スゴ〜いw(゚o゚)w

病院で無事、心拍まで確認できるとイイですね〜。こまめと共に、祈ってます☆

ウチは、ビミョーに旦那さんが二人目コールをしはじめていますが、私の決心がつかず……です。またツワリからやり直す勇気が出ず……。こまめを妊娠中、終始トラブル続きだった不安もありまして。(長いこと、ウテメリンとお友達でした☆)でも、ヒカコさんのマタニティライフを見守っているうちに、ほしくなっちゃうかも〜?!

コヨさんのお世話で大変かと思いますが、お身体を大切にm(__)m

投稿: やつぼう | 2009年7月11日 (土) 01時10分

なんとなんとなんとー!!!!
ミラクルヒカコさん!すごイッスぅ~!
陽性おめでとうございます♪
わたしはまだ・・あまりに自分の器がちっちゃくて、息子ひとりで手一杯ですが・・
コヨさんおねーさんになるんですねーすごいなー☆
お腹の赤ちゃんがすくすく成長されることを祈ってます!

投稿: えい | 2009年7月11日 (土) 10時01分

2人目ちゃん、おめでとうございます!!
ヒカコさん、よかったね!

私も1人めを産むまでにいろんなことがあったけど、
1人めを治療で授かったママでも、2人めは結構すぐに出来る!
なんて聞いたりするよね!!
なんでも、出産して体質が変わるとか、なんとかで・・・

ヒカコさんの赤ちゃんが順調に育って無事出産出来ることを、
祈ってます&応援してます!

コヨチちゃんを授かった後、すぐに私もりゅうを授かり、
ヒカコさんに続いて無事に元気な子供を産んだので、
ヒカコさんの今回の妊娠もとてもうれしく思います!!

うちは2人めを作るにはもう少し遠回りになると思うけど!happy02

身体、大事にしてね!!無理しないで(*^。^*)

投稿: ももりん | 2009年7月11日 (土) 18時43分

おめでとうございます~!!
一度書き込みさせて頂いたっきりだったのですが、毎日ブログは欠かさず見てました☆私もブログ見ながらドキドキしてました~ww
本当におめでとうございます!
コヨチちゃんのお世話をしながらの妊娠生活は大変でしょうけれど、どうかお体を大切に過ごされて下さいね(^^)

投稿: えるも | 2009年7月11日 (土) 20時16分

はじめまして。
このたびは妊娠おめでとうございます!

日曜日はカレーなのの前ブログから
ヒカコさんの面白い文章のファンで
ひそかにのぞきにきてました★

数ヶ月ベビ待ちしていた時にたどりつき、
妊娠出産後も育児の合間にちょくちょく
読ませていただいてます。

こんなストーカーな私ですが、
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: よつよつ | 2009年7月11日 (土) 21時39分

うおおおおおおおおお。

祝ヒカコさん!

おらも負けらんねえだ・・・・。
先週から二人目治療を始めただよ。
続くよ!
待ってて!

投稿: いとち | 2009年7月11日 (土) 21時58分

はじめましてhappy01

ヒカコさんの文章のファンで、ブログ読ませていただいてます。
妊娠おめでとうございますheart04
良かったですね。私は今6ヶ月になる娘がいるのですが早く二人目欲しいな
なんて思ってしまいました。
まだ娘が小さいので、もうちょっと先になりそうですが。
でも、子供が沢山いるのって素敵ですよね。友達のとこに遊びに行くと
自分の子と友達の子と集まるとなんともいえない温かい気持ちになって
幸せ気分です。
お体大事にしてくださいね。

投稿: ぽんた | 2009年7月11日 (土) 23時25分

おめでとうございます。
やりましたねぇ~!

コヨチちゃんがいるとなかなか自分の時間は取れないけれど
出来るだけのんびりしてくださいね。

えっと二人目って適当にしてても育つので案外楽ですよ。
6歳上の娘がチイママになって世話してくれてるのもあるけれど・・・。
わが家の息子は8ヶ月に入り下の歯が2本生えました。
つかまり立ちもしてるんでもう目が離せません。

お腹の赤ちゃんが順調に育ちますように・・・。

投稿: とっこ | 2009年7月12日 (日) 00時20分

ヒカコさん はじめまして☆ よかったです〜 私も嬉しいです! ずっとブログ拝見してました コヨチちゃんが授かる前からヒカコさんのブログ見てました 実は私、ずっと不妊に悩んでいて、ヒカコさんが明るく前向きに治療されてるのを見て、病院に行く勇気が持てたんです! 本当ですよ。そしてそのおかげで、今、私の隣にはす〜す〜と寝息をたててる二ヶ月の男の子がいます。 だから、(勝手に)とっても感謝してます。本当によかったですね。身体大事にしてください。ドキドキしながら初コメントしてみました☆

投稿: ゆかきち | 2009年7月12日 (日) 00時30分

はじめまして☆
スポッツさんの所からきました。
以前からヒカコさんのセンスある(笑)文章のファンで「いやん。お友達になりたい」と思いつつずっと読み逃げしてました!
妊娠おめでとうございます。
なんだかうれしさがこちらにまで伝わって来てとても感動しました。
いや〜良かった〜〜〜〜。
無理しないようにしてくださいね!!

投稿: よっしー | 2009年7月12日 (日) 09時30分

ヒカコさんお久し振りです!最近何かとバタバタ忙しくて、ヒカコさんのブログ拝見出来てなくって、昨日久々にまとめ読みしてビックリ\(◎o◎)/
2人目ちゃんのご懐妊おめでとうございます\(≧▽≦)丿高温期の記事なんて、私まで懐かしいドッキドキな気持ちになってしまいましたよ。もう妊娠検査薬のタイトル見ただけでドキドキMAX!!陽性反応みてキャ~!!本当に良かったですね!でも確かに病院行くまでは(私の場合心配性なので行ってからも何かとすぐ不安になってましたが…汗)まだ不安だし心配だし、色々な気持ちになると思いますが、今お腹に居る赤ちゃんは、ヒカコさんご夫妻の所に行きたいって来てくれた子なので、きっと大丈夫ですよ(^_^)v
私も2人目欲しいのですが、旦那が息子1人でいいよ~と乗り気じゃないのと、息子がかなりおっぱい大好きで(パイなしでは生きて行けない)卒乳の気配が全くないから、まだまだ先の話になりそうです。

投稿: こもも | 2009年7月12日 (日) 10時20分

ヒカコさんこんにちは!
そしておめでとうございます!

ここ数日そうじゃないかな?どうなったかな?
とまめまめしく訪問させていただいておりました。
陽性反応 私まで嬉しくなってきちゃいました。
うちは2人目なんてまだまだ現実味のないお話ですが
いつか授かれたら良いなぁと思いました。

ほんとにお体をお大事に無理をしないようにしてくださいね
順調に育っていますように!

それではまた~


投稿: パンクロ | 2009年7月12日 (日) 14時20分

ご懐妊おめでとうございます!!
あたしもブログを読みながら、もしかして♪とソワソワしておりました。

うちも息子が一歳になったら二人目を…と考えていたんですが、経済的&気持ち的(超難産だったので)に踏ん切りがつかず、もう少し先になりそうです(^▽^;)

お姉ちゃんになったコヨチちゃんも、萌え〜なのでしょうね☆
まずはお体を大事に、楽しいマタニティライフになりますようお祈りしてます!

投稿: みっちゃん | 2009年7月12日 (日) 22時40分

キター!!!(山本高広が拳突き上げる感じで)
毎回かかさず覗キングでしたがね、いやー同級生。
ウレシス!
同じ時に子育てができる事がうれしいよぅヒカコしゃん。

なんかコヨチちゃんが出来た時のこと思い出す(涙)。
うぅ…嬉しい!
やっぱ1人目産んだあとは作り時なのかしらっ!
私も後に続けー!
って、その前にまずは頑張って生む~!

追伸:書こう書こうと思ってコメント書かなかったけど最近のコヨチちゃんどんどん可愛くなってて毎回写真に癒されてまっする。そしてブログのデザイン!好き好き~!

投稿: まい | 2009年7月13日 (月) 01時59分

ウラヤマシス――――――!!!!!!
きゃーー妊娠菌チョウダイチョウダイ!!!
コヨチさん。。。
否、コヨチ姉さんじゃないっすか!!
ギリギリ年子ちゃんな時期だぁね
んまーーーーーwwwwwwww
おかぁさぁーん、今日はお赤飯炊かなくちゃーーー

我が家はまだ解禁すら出来ないので
本当にうらやましい・・・
二人目、ほしいけど怖いなぁ
(ほら、私ってば不育症・・・)

お腹でグングン元気に育ちまくりますように

こりゃまた一段と目が離せませんな!!
とにかくとにかく、おめでとう!!!!

投稿: あーこ | 2009年7月13日 (月) 17時15分

ヒカコさん、おひさしぶりですっ!
ここしばらくは読み逃げすらもご無沙汰していたワタシでしたが
「ヒカコさん、最近お元気かしら・・・」と遊びに来てみてびっくり!

ゴ懐妊、オメデトウゴザイマス〜!!

と、思わず電報調になってしまうくらいビックリして嬉しくなりました。
いやぁ〜、本当に生命って神秘ですっ!すごいなぁ〜っ

おかげでパワーもらっちゃいました!どうもありがとう!!
また遊びにきまっす!

テンプレート、ステキすぎですよぉ♪♪

投稿: のび蔵 | 2009年7月13日 (月) 21時31分

●れさん
ありがとうございます。
本当に妊娠って神秘的。
今回もAIHを決行する気マンマンだっただけに…
この陽性には旦那も私も驚きでした。
体が妊娠したことを覚えててくれたのかなー?
…って、勝手にいいように解釈しております。
れさんもお体には十分気をつけてくださいね。
後期にはプチマイナートラブルがわらわらとイジワルしてきますから!
(私だけかな?)

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時51分

●ぶちおさん
ヒカコ計算では…3月6日ってなったんですよね…
そして帝王切開予定なので…約2週間ほど早まるとして…
2月の下旬あたりに…
…と、検査する前から叩きだしてました。エヘ。フライング大魔神です。
すでにコヨチは私の腹の上に馬乗りになるのが好きという…
なんとも危険な毎日です…

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時52分

●めたさん
ありがとうございます。
ドッキリドキドキ、ビックリビクビク。
スターどっきりマル秘報告のスター気取りです。キャップ!
これからもアイドルで頑張っていきたいです!
それがダメならバラドルでも可!エヘ。
テンプレート…電気グルーブを意識してみたのですが…
ちょっと違ったようです。残念。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時52分

●ハイヂさん
ハジメマシテ。
いつも応援してくださってありがとうございます。
2ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね。
たしかに…あの頃ってヘロヘロにやつれてた気がします。私も。
常にパジャマだったような…(それは私の問題?
でも子育ての幸せを思いっきり噛み締めていたのもこの頃だったかも。
暑くて眠くてパイが痛くて…色々ありますが頑張ってくださいね!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時53分

●やつぼうさん
そう!そうなんです!原坊!!!!!
旦那も「原坊のおかげや!」…と叫んでおります。
実をいうと朝顔の面倒は旦那が見てくれてまして…エヘヘ。

まずはたいのう&心拍ですよね…あうあう…
明後日の水曜日に行こうかと思っておりまして…
あ、いや、やつぼうさんが水曜どうでしょうが好きとか
そういうんじゃないんですが(当たり前!
緊張します。無事に確認できますように…

わかります!つわりの恐怖。
術後の傷の痛みよりも辛かったつわり!
これを思うと躊躇しちゃいますよね…ウテメリンも。
まぁ、こればかりは…ですものね。
やつぼうさんのペースで無理せずすすめてくださいね!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時54分

●えいさん
イッスー!イッスー!えいさん!イッスッスー!
自分でも驚いています…
検査薬の使い方もすっかり忘れてましたしね…
(必要以上に尿にひたしたヨ!)
無事に元気に育ってほしいです…
私も器…ちっちぇっす。おちょこ並。
これからどうなっていくのか未知の世界ですが…

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時54分

●ももりんさん
ありがとうございます。
本当にビックリでした。
私の体…妊娠の感覚を覚えててくれたのかな?
…って思ったりなんかして…ね。
体質が変わったのなら万々歳ですねぇ。
さらに母乳も出てくれればさらにハッピハッピハッピー!(マイン

ももりんさんとは同じ時期に同じような妊娠時代だっただけに
親近感がとても大きいです。
二人目ちゃんも同じ時期だったらものすごく嬉しいですけど…
ももりんさんのペースがありますもんね!へへへ。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時55分

●えるもさん
いつも応援して下さってありがとうございます!!!
そして一緒にドキドキしてくださって…
あたしゃ、幸せ者です…
コヨさんのお世話+妊娠ライフ…
どうなるのかさっぱりなのですが…
アニマル級の気合いでがんばりたいです!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時55分

●よつよつさん
ハジメマシテ。
いつも応援して下さってありがとうございます。
キッスからだとかなり長い間おつきあいして下さってたんですね…
…ということは…
あんなことやこんなことや…ヒカコの恥部をご存知なのですね…
エッヘヘー。

よつよつさんもママ家業に精をだされてるんですね。
お子さんが寝たあとに…また遊びに来てくださいね。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時55分

●いとちさん
うおうおうおうおうおおおおおおお!
こーこーまーでーおーーーいでーーー!!!!
(もちろん砂浜で)
特別にお腰につけたタイヤは3つに減らしておきました。

待ってるからね!絶対絶対追いついてね!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時56分

●ぽんたさん
ハジメマシテ。
いつもありがとうございます。
私も早い段階から二人目熱はメラメラと燃え盛ってました。
無事に陽性反応を見られたこと…とても嬉しいです。

私の友達に4人生んだ子がいるんですが…
ものすごく賑やかで楽しくて愛があふれまくってました…
私もとても幸せな気持ちになりました。ポワン。

お気遣いありがとうございます!!!
これからもあたたかく(熱く?)見守ってください…

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時56分

●とっこさん
お久しぶりですー。そしてありがとうございます!

今はコヨチにべったりの生活ですが…
これからどうなるのか…ぼーぜん。
今よりはもう少し肩の力が抜けているといいな…と思います。

とっこさんとこのチイママさん…うちに派遣してくれません?
コヨチに人生のイロハを教えてやってください!なんて。エヘヘ。
息子くんはつかまり立ちですか…たのもしい!
おしゃべりなんかも始まると…賑やかでしょうねぇ〜★

お気遣いどうもありがとうございます。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時57分

●ゆかきちさん
ハジメマシテ。
キッス日誌、カレー日誌ともに見て下さって…
どうもありがとうございます!
こんな役にたたないサイトですがゆかきちさんの励みになったのなら
とても嬉しいです…嬉しすぎます。
そして…隣には坊ちゃんがいるのですね…ヒカコ感激!
えっと…しめて3万円の授業料になります…チーン…
あ!待って!うそです!逃げないで!ゆかきちさん!
また遊びにきてください!待ってます。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時57分

●よっしーさん
ハジメマシテ。
…なんてね。
私もよっしーさんのブログ(前のから)チラチラ覗き見してました。
エヘ★(コツン
お互いシャイなアンチクショウだったわけですね!なぁ〜んだ。
って、勝手に納得して焼き鳥屋のカウンターで一杯やりたいところですが…
(もちろん串で歯をチーチーやりながら)
おかげさまでノンアルコール生活がはじまりました。

まだまだ不安たっぷりですが前向きに頑張ります!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時58分

●こももさん
お久しぶりです!そして…温かいお言葉ありがとうございます!
私も不安星人で…あれやこれやと怖いこと考えてばかりです。
コヨチの時もそうでしたけど生まれるまでは不安なんじゃないかなぁ…
あ!生まれても心配だった気がする!
(コヨチの顔に手をあてて「あ…息してる…」って。どんだけ心配性)
こんな私ですが…あたたかく見守ってやってください!
そして時には喝をいれてやってください!
あ!あんまり激しい喝だと泣いちゃうのでほどほどに(わがまま野郎

こももさんとこの息子くん…パイマニアなんですね。ふふふ。
コヨチなんてフって鼻で笑ってパイをもてあそんでましたもんね。
羨ましいです。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時58分

●パンクロさーーーん!
まめまめまーめ!まめまめまーめ!
まめまめしい(舌かみそう)訪問…ありがとうございます…
そして一緒に喜んでくださり…ヒカコ感激。嬉しいです。
まだまだまだまだ不安な毎日なのですが…
楽しことを考えながら過ごすことにします。
私、DS持ってないのですが…
ドラクエを機に買っちゃおうかしらと猛烈に悩み中。
ヲイヲイ、他に悩むことあるだろうが!
…と、これまたダメ母です。エヘ。
ではでは。日々泡もしっかり見ておりますんで〜★エヘ。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時58分

●みっちゃんさん
お久しぶりですー。
そしてありがとうございますーーー。
二人目ちゃん…
確かに経済的にはイタイですよね…
(今の2倍…いや、もっとかかりそうですよね)
私はつわりがひどかったので…そのことを思うと…ふぅ〜。
もう前向きに。いいことばかり考えて過ごします!ハイ!

コヨチが姉ちゃん…大丈夫だろうか?
まだまだ甘えたちゃんなんで…(息子くんもそうじゃないですかー?
まずは!マタニティライフですよね。
応援ありがとうございます!がんばります!!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時58分

●まいちゃん
キターーーーーーーーーーーーー!(もちろん拳は天を仰ぐ
本人が一番ビックリでした。
検査薬もってキョトン。ハテ?
一人目がまいちゃん同様、長い道のりだったので…驚き桃ノ木。
体が妊娠のカンジを覚えててくれたのかな?
だとしたら…サンクス!私のボディ!(カスカスやけど)

なんだか同級生という…なんとも不思議だね。
嬉しいね。本当に。
まいちゃんも体に気をつけて。暑いけど無理しないでね。
もうすぐ!チビちゃんに会えるんだね!楽しみ!

コヨチをテンプレをご贔屓にありがとうー。照れちゃうなぁ。

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時59分

●あーこさん
あーこさん、ありがとうございます。
コヨチ姉さん…最近さらに甘えたで激泣きなんですけど…
これで姉ちゃんやっていけんのかしら…と少々心配。
…というかまずは自分の体の心配が先ですかね。
怖い…です。
まだたいのうも心拍も確認できていないものでして…シュン。

あーこさん…不育症なんですね…
今まで辛い思いされてたんですね…
お腹の中で赤ちゃんとお別れする悲しみは本当に辛いですものね…
二人目が怖いと思う気持ち…少しでも和らぎますように願ってます。

いつもあたたかく見守ってくださってありがとうです!!!
こちらもおーたんにますます目が離せませんよ!チェキ!

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時59分

●のび蔵さん
おひさしぶりです。のび蔵さん!!!
ヒカコ、ヨウセイ、デタ…
…と、こちらも電報で返してみました。
モールス信号?手旗?のろし?と、色々迷った結果…
電報でキメ!(何がキメ!だ?)

治療を再開しようと思ってた矢先でした…
ビックリしすぎて少々記憶がありません。
ココハドコ?ワタシハダレ?…とまではいきませんでしたが。

温かいコメント嬉しかったです。ありがとうございます!
そしてテンプレ…電気グルーブを意識してみました。え?間違ってる?

投稿: ヒカコ | 2009年7月13日 (月) 23時59分

超お久しぶりです!!
え!?え??って感じっすよ><
2人目こんなに早くできるなんて本当幸せ者^^
よかったね!!おめでとう!!
1人目で苦労しただけに喜びも大きいことでしょう★

それにしてもコメント40ってなっててびっくり。
いつも私も読んでたけど、さすがヒカコ。
隠れファンが沢山じゃないのさ~
想像以上に見てる人って居るのに驚きよねー
今後はつわりやら、暑い夏で大変かもだけど、体気をつけておくんなまし!
これからも楽しみにのぞきまーす♪

投稿: ことママ | 2009年7月14日 (火) 00時16分

やった・・やったよ(涙)
こよっちーも お姉ちゃんだよ(涙)
いいな、いいな♪
つわりはキツイけどまた妊婦さんだっ!

とりあえずまた報告待ってます!!

投稿: スポッツ | 2009年7月14日 (火) 16時09分

●ことママちゃん
ありがとう…!
本当に幸せ者だよ…私…
こんなに早く妊娠できるなんてねぇ…うるうる。
だけど、やはりまだまだ心配大魔神。
ちょっとお腹が痛くなっただけで泣きそうです。
さらに追い打ちをかけるように
コヨチが私の腹の上で遊びます。ヲイヲイヲーーイ!
ことママちゃんのブログを参考しにながら妊娠生活を頑張るよ!
たくさんの方にコメントをいただき…
ほんとうに嬉しかったです…テヘヘ。
隠れファン……なんかアイドルになった気分です★
サインの練習しなくっちゃ!(間違ってる?

投稿: ヒカコ | 2009年7月15日 (水) 22時09分

●スポッツちゃん
ありがとうねー。
コヨッチーさん…姉さん家業つとまるのだろうか…
と、今から心配。
いや、もっと他に心配することはたくさんあるのですが…
まだ自分自身イッパイイッパイです。
ついでにオッパイがイッパイ。
(あ、いや、ヒカコオッパイはしょっぱいですが)
ほんのちょっと前のことなのに…
もう忘れてるんですよね。妊娠時代。
昔のブログみたり、母子手帳みたり…
予習復習に余念がないです。ウッス!

投稿: ヒカコ | 2009年7月15日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼はカレーピラフなの | トップページ | 胎嚢(たいのう)確認できました »