« 無性に… | トップページ | 妄想妊娠開催中 »

2009年7月 5日 (日)

海遊館へ

1歳3ヶ月0日

………………

出不精夫婦な私らですが…ちょこちょこ行ってる海遊館。
今回はお初のコヨチを連れて行ってきました!

Cimg19234_3
暑い暑い暑い!…だけど館内は涼しいぃ〜★
デカい魚さん達をぼーっと見てるコヨチです。

Cimg19233
パ、パ、ピ、ピ、プ、プ、ペンギン!ペンギン!
真剣に見ております。


Cimg19232

はぁ〜、疲れたわ。ちょい休憩。
ベビーカーを預かってもらったのでほぼ抱っこ。疲れた。
設置してある椅子で休みながらの見学でした。


Cimg1923
看板娘(女の子?)のじんべいざめ。子分をいっぱい引き連れてたよ。
私は真ん中のえいが好き★裏がスマイルの顔みたいでかわいいよね?
このあたりになるとグースカ鼻ちょうちんのコヨチ。

Cimg1926
最後はクラゲでシメ。幻想的でステキ★
コヨチは見ることは出来ませんでした…残念。
好きそうなのにな。これ。


1時間ちょっとの滞在でした(早かった)
もう少し大きくなったらもっとじっくり見たいですねぇ(私が)

今回は外国の方が結構いました。
コヨチと同じくらいの男の子がいる家族と同じペースで見て回ってました。
お互い存在が気になるのかチラチラ見つめ合ったりなんかして。
途中、椅子に座って休憩してると隣に座ってきたよ。彼。
コヨチに触りたいのか挙動不審な動きをしてたらお父さんが
「アレーーーーーックス!カモン!」
…って、注意されてた。ふふふ。
コヨチもまんざらでもなかった様子。
アレックス…またどこかで会えたらいいね…。

その後、ショッピングモール内のフードコートで昼食。
もちろん持参した弁当で。よ!節約母さん!
でっかい握り飯を頬張りました。ひひひ。

帰りに配ってた風船をもらいゴキゲンなコヨチなのでした。

Cimg1927
じんべいざめよりもペンギンよりもこれが一番嬉しそうでした。

Cimg1936_3
入場してしょっぱなに記念撮影(希望者のみ)したんだけど…
持参したカメラで撮ってもらいました。
…が!海遊館のカメラでも撮るんですよね。
気に入ったら買ってください。ってヤツ。1000円で。たかーい!
始めはイラナーイ!って思ってたんだけどね。
出来上がったの見たら。ねぇ?
上手に撮れてるんだわ。自分カメラのよりもずっと。
コヨチも可愛いのよ。こっちの方が。なに?加工してる?
…というわけで購入。1000円。
弱い…私…思い出に…


 

|

« 無性に… | トップページ | 妄想妊娠開催中 »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ちょ!
暑いっsweat01

海遊館、のび太も連れて行きたいなぁー
去年1歳になる前に名古屋水族館に連れてったけど
なんのこっちゃかわからんかったみたい(笑)
帰りにあった、アンパンマンの乗り物に大興奮してたなぁ。
今なら少しは反応するかなー^^
こよち、座ってる姿見てたらおねえちゃんになったわぁ~
また会いたいねheart01heart01

名古屋水族館でも写真撮った撮った。
1000円は高いよねー
いりませんって言いにくい状況やし・・・coldsweats02
でも記念記念!って思って買ったけどね、ブハハ

投稿: UO | 2009年7月 6日 (月) 15時01分

こよさん、日増しにかわいらしくなっていらっしゃる。


えいの顔がつるべ師匠にしか見えないんです。

あぁ。ヒカコさんにもうしわけない。

投稿: いとち | 2009年7月 6日 (月) 22時37分

●UOっち
…アツ…顔テッカリンやわ。
キラキラ反射してまぶしいわ。

海遊館…土曜日だったから激混みやった…
だからベビーカー預けて抱っこで…
何かの苦行のようだったわ。
でも、まぁまぁ楽しんでくれたのでよかったー★
今ののびっちならあんよもできるし楽しめそうだね。水族館。

それにしても1歳前からアンパンマン信者やったんや…
コヨチなんて全く興味ナシよ。
なんでやろ?
ハンバーガーキッドには少し興味示してたけど…(マイナー

記念写真は…なんか…やってもーた…
確かに「いらん」って言えない状況でした。
しかも写りがよかったもんで…
子のことになると財布がゆるい私…

ほんと、また会いたい!!!ぜひぜひぜひ。
コヨチとのびっちのからみが見たい!
(って、結局我が道を行く二人なんやけどね!)

投稿: ヒカコ | 2009年7月 7日 (火) 16時33分

●いとちさん
バッカヤロウ!(平手でビンタ!
つるべだと?!
んじゃ、何かい?
あたしゃ、つるべ師匠に癒されて喜んでたのかい?
しかもアフロ時代のつるべ師匠やろ?
オーバーオールな。
テイ!テイ!テイ!テイ!
(馬乗りになりポカスカ)

…って、ウソです。泣かないで下さい。
お鼻もチーンしてください…

これからは海遊館に行かなくても癒す方法がみつかったようですね。
ありがとうございます。

投稿: ヒカコ | 2009年7月 7日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に… | トップページ | 妄想妊娠開催中 »