« 海遊館へ | トップページ | 買っちまった… »

2009年7月 7日 (火)

妄想妊娠開催中

本日、生理周期36日目。
体温…36.99度。

…わぁ!わぁ!わぁ!!!!!!!!!!
生理周期28日の方だったら一週間遅れてることになりますがな!

下腹部はもう祭り。
いまにもリセットしそうな模様。
コヨチを妊娠した時はそんな祭りはなかったっけ…
しかもツワリが始まってましたからねぇ…このあたりから。

基礎体温をはかってなくって…
排卵日も高温期もなーんもわからんちんのとっちきち。
とんちんかんちん一休さんなのです。

…でも…
でも…DEMO…デモ……

もしかして…

………という妄想が一人歩き。いや大暴走。しかも盗んだバイクで。
もしくは、マラソンのスタート時にフライングしちゃって
まわりは早々にやり直してるのに…
本人は回り見えてなくってそのままゴールまで走っちゃった★
…ってくらい大暴走(注/そんな人いませんよ

旦那には「はい、妊娠した。しちゃいましたよ。これ。」
…と、言いまくり。

…あ!
オ・モ・イ・ダ・シ・タ!(もちろん頭上には電球をビカビカに光らせて
このパターン…
前にも何度も何度も何度も何度も繰り返したよね?
デジャブ?
ううん。現実。

んで、妊娠検査薬使うと驚きの白さ。あら奥さんビックリ!オホホ!
そしてリセットという悲しい物語。

昔の基礎体温表を見てみると…(もう必死です
生理周期40日でリセットという月もありましたわ。たは。
…なので…
もう少し…
ドギーマギーしながら…想像妊娠を満喫したいと思うのです…
って、こういう記事をアップした途端にリセットするんだよなぁ…なんて。

ああああ!心臓に悪いわー!

|

« 海遊館へ | トップページ | 買っちまった… »

二人目ほしいな」カテゴリの記事

コメント

ばんわ。
そうゆう妄想なつかしいw
こっちまでドキドキするやーん!
ウフフ♪
リセットしないように笹の葉にかいとくわ^^

投稿: UO | 2009年7月 7日 (火) 23時15分

ばんわ。ばんわ。
久々に妄想街道をばく進してるよーーーー!
本日もなかなかの高温をキープ!
なに?なに?もしかして???
…旦那はヤキモキしとります。はよ検査しー!って。

笹の葉にはかけないよ!!!
短冊だよ!書くのは!ハハハ!
でもこの願い!織り姫と彦星に届けー!!!!(他力本願

投稿: ヒカコ | 2009年7月 8日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海遊館へ | トップページ | 買っちまった… »