« 妄想妊娠開催中 | トップページ | あわあわ…本日も… »

2009年7月 7日 (火)

買っちまった…

1歳3ヶ月2日

…………………

海遊館へ行った次の日…
お出かけスイッチがオンになった私たちは近場のショッピングモールへ。
近場といいましても電車で15分くらいのとこ。近場か。

世の中…あれなんですね。バーゲン。
20〜80%OFF!!!
なんてステキな文字があちらこちらをチラチラと。

コヨチの帽子を買おうと思いやってきたのですが…
あれもこれもと旦那も私も服やら小物やらを衝動買い。
旦那の買ったカットソー見たら「900円」って値札が貼ってあったわ。
ここだけの話。

んで、またまたフードコートで昼食をとり…
(今回はお惣菜を適当に)
ボーネルンドがあるし見て帰ろうよ〜!…って軽い気持ちで店に入ると…

なにやら目を引くディスプレイが…
コンロにシンクにフライパン…お鍋…あわ…あわ…
キッチンセンター!!!!

Cimg1932
キッチンセンターとはこれです。

ゆ…夢…
オンナノコの夢がそこにあったんだ…

イヤンバカンアハン!かわいすぎー!
旦那が「ヒカコ…これ買おう…」の一言に即答でYES!
誕生日でもなく…記念日でもなくご褒美でもない…
ただ私たちが欲しいから…という理由で買っちゃいました。アハン。



Cimg1934
Cimg1935
帰宅早々に組み立てて…
ジャスコで購入していた1つ100円の食材たちをあしらってみた。
なんですか!かわいすぎます!ハンバーグがいいカンジ。

Cimg1933
今晩はカレーですからね。コヨが作りますよ。
あれ?お酢がみあたらないわねぇ…

…と、いっちょまえに料理のマネごとしております。

このキッチンセンター…2歳かららしいのですが…
いちお調味料を持って「パッパッパッ」って言いながら味付けしたり
お玉で味見のマネをしてみたり…
うーたんのぬいぐるみをオーブンにいれてみたり…
と、なかなか上手に遊べてます。
まぁ、最後の方は引き出しが全部開いてシンクが外れてお鍋が落ちて…
本来の姿がなくなってますけど…

私がお料理が上手ではないもので…
コヨチが今から練習して年頃には美味しいものを作ってくれたらなぁ〜…
…なんて勝手に想像を海までぶっとばしているのでありました!
ヘヘヘー!

|

« 妄想妊娠開催中 | トップページ | あわあわ…本日も… »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わ~~~ コヨッチ、か、かわいい・・・
これは 悶えますねえー
そうそう、オンナノコの夢よね~~~
わたくし、お友達のうちの「ママレンジ」が 激しく憧れでしたもん。
わ~~~
サクがもう少し大きくなったら、
ワタシも買っちゃいそうだな、笑。

ところで 高温期学園っっ(←この響きが懐かしい)
鼻息荒くしながら 見守り中ですっ!

投稿: もわもわ | 2009年7月 8日 (水) 09時05分

●もわさん
悶えた…もんどりうって悶えた。頭ブリッジで悶えた。
やはりオンナノコはおままごと大好きみたいですね。
まぁ、私の時代は葉っぱの上に泥団子のせて的な。
リカちゃんのスーパーマーケット…
欲しかったけれど買って貰えなかった悲しい記憶。

サクちゃんもすぐにままごとするようになりますよー!
おもちゃ売り場とか行くとテンションあがってますもん!
そんな姿をみると…
買わずにはいられないのです…(きっともわさんも…ふふふ

高温期学園!スチャ!
まだまだ在学中です!!!!!
いやぁ、久々のキャンパスに何していいのか戸惑う私。
もう少ししたら妊娠検査薬サークルにでも入ります…

投稿: ヒカコ | 2009年7月 8日 (水) 21時29分

一枚目の画像を見て、ただのおままごとセットかと思ったキッチンセンター。しかし……二枚目のコヨさんが遊んでいる画像を見て、「デカッ!」とビックリw(゚o゚)w

これは、子供よりママのハートをわしづかみにする、罪なおもちゃだわ〜。一目で、ほしくなっちゃったものっ(>_<)でも旦那さんに、「そんなデカイオモチャ要らない」と、一蹴されました……。(チーン)

コヨさんのお酢(←見つかった?)入りカレー&うーたんのオーブン焼き、是非ともごちそうになりたい〜o(^-^)o

投稿: やつぼう | 2009年7月 8日 (水) 22時29分

●やつぼうさん
ほんとに罪なおもちゃよのぉ…
お財布に激しく厳しかったですよ…
お玉とかフライ返しとか小物もパラパラとあるので
片付けも大変ですしね…アハハ。散らかり放題。
んでも…買わずにはいられなかったんです…
愛さずにもいられない…
バカな夫婦…

お酢…みつかってちゃんとカレーにインしてましたよ!
夏っぽい作品に仕上がってましたわ。ウプ。
うーたんは鳥みたいなカンジでした(これ以上は書けない)
ぜひぜひ食べにきてください!!!!!
一週間くらい悪夢にうなされそうですけど…

あ、やつぼうさんとこにコメントしたんですけど…
間違って2回も同じコメントを…にばーい!にばーい!
1個消しといてください…すいません…テヘ。

投稿: ヒカコ | 2009年7月 9日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056690/30446286

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった…:

« 妄想妊娠開催中 | トップページ | あわあわ…本日も… »