« 妊娠22週…妊婦健診 | トップページ | 1歳7ヶ月色々 »

2009年11月11日 (水)

嘔吐&下痢祭り…急性胃腸炎…トホホ

妊娠23週1日

してません…してませんよ…
拾い食いなんてしていませんってば…

旦那とコヨチと同じもの食べていただけなのに…
なぜ…???ミーオンリー?
(まぁ、コヨチは無事でよかったけどさ)

日曜の夕方にマーライオンのごとく嘔吐。
時間差でお尻からも大噴火!
その後は翌朝まで祭りだわっしょい!
ネムレナイー!眠いのにネムレナイー!

ヘロヘロで病院に行って採血。
急性胃腸炎と診断されました…あう。

先生にも「おかしなもん食べた?」なんて怪しい顔されましたし。
お薬の袋には「手を洗いましょう」なんて書いてあったし…
インフルのこともあるし普段から気をつけているつもりだったのになぁ。
なんだかなぁ。もう。

3日ほど寝込んで過ごしましたとさ。
…といっても初日はなんとか旦那が会社を休んでくれたので
思い切り休めたのですが…
後の2日は寝たきりってのは無理でした。
ヤンチャ娘コヨチが寝させてくれませんものね。仕方ないさ。

現在、完治とまではいかないものの(軽い吐き気が少し)
普段の生活に戻った次第でございます。

皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。

追伸:病院(コヨチの通っている小児科&内科)で妊娠してると伝えると
サービス(?)で超音波をして下さいました。
チイコヨ君は祭りの最中だというのに元気に暴れておりました。
よかった!
月曜日の慌ただしい中…先生どうもありがとう!

Cimg2133 Cimg2134
母ちゃんはさておき、アタイは元気モリモリなの。
サッポロポテトうまいわぁー!

おやつをあたえると勝手に椅子をテレビラックのとこに持ってきて
机にして食べてます。
子供用のちゃぶ台買った方がよいのかしら???

|

« 妊娠22週…妊婦健診 | トップページ | 1歳7ヶ月色々 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠22週…妊婦健診 | トップページ | 1歳7ヶ月色々 »