« 妊娠6ヶ月(22週)の色々 | トップページ | 妊娠22週…妊婦健診 »

2009年11月 6日 (金)

お届けもの

昨日…某国で暮らしているMっちからお届けものがありました。
箱を受け取ってリビングへ運ぶやいなや…
コヨチは「うわぁ!うわぁ!」…となにやら大興奮。
箱を開けるとさらに大興奮!
中に入っていたクマのぬいぐるみを抱きかかえ頭をなでる。

他にもキラキラがついたサンダル、可愛い髪留めが2つも!
一通り触ったりなでたりしていました。
あ…あのぉ…これは母さんに送られてきたものなんですがね。

母も娘も大喜びのお届けものでございました。
Mっち!ありがとうね!

Cimg2129_2 Cimg2130
左・サンダル。キラキラしてて可愛いの!
右・クマのぬいぐるみ…癒されます…髪留めも乙女心をくすぐるデザインなのでございます。

Cimg2122 Cimg2127
コヨチは早速、キラキラリボンのモチーフの髪留めを。
どう?似合う?M姉ちゃん、ありがとう★

|

« 妊娠6ヶ月(22週)の色々 | トップページ | 妊娠22週…妊婦健診 »

1歳」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ちょっすheart01
ヒカっちお腹おっきくなったー!!

サンダルあたいもおソロさheart04ウフフ

投稿: UO | 2009年11月 7日 (土) 16時17分

●UOっち
ちょすちょす!
来年の夏はこれでキマリだね★
一緒にキラリーン!

お腹…なんかコヨチん時よりもでかいのよね。
すでにヘソがなくなりそうなの…あう。

投稿: ヒカコ | 2009年11月 7日 (土) 21時39分

フフフ… 実はサンダルは3人完全おそろさ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに髪留め(ガラスのほう)も3人似てるのさ
キラキラのヘアゴムは2人同じリボンなのさ♪
 
ヒカっち、産後の事だけど
公的サービスとか利用させて貰って上手に乗り切れ~!
きっと出来る。ヒカっちなら出来る!
産後、もし困ったら呼んでちょ。買い物なら任せとけ!!

投稿: M | 2009年11月 7日 (土) 22時50分

●Mちん
返事遅くなってメンゴー!

ガラスの髪留め超キュート!!!!!
私好みよぉぉぉぉぉ!サンクス!
キラキラはどうやらコヨチのもんになりそうです。エヘ。
やはり彼女もオンナのようで…
キラキラ大好きです。

産後のこと…ありがとね。
今からシュミレーションして不安になったりしてるけど
どうしようもなくなったら色んなものを利用したり
まわりに甘えてみようと思うよ。うん。
いくつになっても甘えん坊だもん!

投稿: ヒカコ | 2009年11月11日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠6ヶ月(22週)の色々 | トップページ | 妊娠22週…妊婦健診 »