« 小骨で大騒動 | トップページ | メリークリスマスです »

2009年12月22日 (火)

あと2ヶ月!

私の記憶が確かなら…今日で妊娠29週になるのです。
38週で出産予定なので…
10週をきったことになります…
つまりはあと2ヶ月で出産ということに…ほよよ。

早い…すんごく早いです。
なんだか一人目さんの時よりも数倍早い。

おかげさまで胎動はものすごく元気マン。もちろん大事マン。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと。
それが大事。
コヨチの時よりも激しいです。
両手両足をフル活動して存在をアピールなさってます。
わ…わかってるよ。キミの存在。ちゃんと気づいてるんだから。
そう、彼は積極的なタイプらしいです。
んもう!たっちゃんは強引なんだから!
南はまだ返事なんてしてないんだゾ!
…ってなかんじです。え?わからない?そうですか。残念です。

あ、いや、たっちゃんって名前じゃないです。
まだ考え中。
ヒカコ名字がごつくて珍しいもので…なかなか難しい。
~太郎、~之助なんかステキだと思うんですけどねぇ。
そうするとものすごーーく長い姓名になっちゃうんですよねぇ…
はてさて。どうなることやらです。
いや、急がなきゃですね。時は刻々と迫ってきているのですから!
事件は現場でおきてるんじゃない!
腹ん中でおきてるんだ!
ね?和久さん!

そうそう。事件といえば。
私の腸が大事件。姉さん!事件です!
つまりは最悪の便秘。
もう下剤でしか出なくなってます。
うおーんおんおん。男泣き。
ちゃんと治るのだろうかと不安になってます。
今日も下剤君と秘密のデート。
コヨチには「母ちゃん、チッコ(放尿の意)行ってくるね!」…とうそを言ってます。
そう言うと「チッコ?」…と聞き返し一人で部屋で待っていてくれます。
そのケナゲな姿に激萌えな親ばかです。えっへへーだ。

さあさあさあ!あと2ヶ月!
待ってるよ!チイコヨ君!
(…のわりにはコヨチのおさがりをすべて使用するつもり。まったく何も用意してませーん)

|

« 小骨で大騒動 | トップページ | メリークリスマスです »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

お久でーす。

んもう!たっちゃんは強引なんだから!
南はまだ返事なんてしてないんだゾ!

わかりますとも。

もうあと2ヶ月なんすねー!!
早い早い!!!早いぃ!
胎動もコヨッチちゃんのときとそんなに違うもんなんですねー。たしか、コヨちゃんは、「ももーん」って感じでしたもんねぇ。

名前も大変ですが、楽しみのひとつ★
あはーちなみに我が家の金太郎はんは、本名「●太郎」くんどす♪おソロかにゃ~

便秘、お察しします!
でも、嘘はいけませんよ嘘は!


投稿: れ | 2009年12月25日 (金) 14時05分

●れっちん
お久ですです。母家業おつです(お互いに)
金太郎くんももりもり成長著しいようでなにより。
アップされる画像を目を細めながら見てるよ。
おばあちゃんのように…ほほほ。
あ、南の気持ち…わかってくれたんだね。うれしいよ。
たちゃんもかっちゃんもなかなか気づいてくれないんだもん。
そんなことより早く甲子園に連れてってほしいよ。ね?

おっと!金太郎氏は!●太郎なんすね。
うちら夫婦の憧れの●太郎。
んがしかしね。名字とのかねあいを考えると…少々難しい。
もしかしたら郎は割愛されるかも…かも…うーん。

金太郎氏の胎動はハード系だった?
やはり男子は積極的なのかしらね。
母ちゃん破水しやしないかドキドキングな日々っす。
ええ、大げさ大魔神っす。うっす。

投稿: ヒカコ | 2009年12月25日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小骨で大騒動 | トップページ | メリークリスマスです »