« あと2ヶ月! | トップページ | 長靴をはかせろ! »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマスです

今日はイブですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は実家でうどんとチキンをほお張り
ケーキとココアで糖分をこれでもかと摂取し
なぜかゆず湯につかりご機嫌ですごしております…
大阪で一人さみしくイブをすごしている旦那くん…すまん。

もちろんコヨチもうどんをご機嫌ですすり
禁断の生クリームをぺろぺろと堪能。
チキンをこの皿にもっと入れろと催促したりなんかして
かなりの満足度だったのではないでしょうかね。

そしてsadaco(母)が長靴にはいったお菓子をかってくれたので
今横で寝ているコヨチの枕元に置く予定。
明日の朝…どんなリアクションを見せてくれるのかとても楽しみです。
きっとレコード大賞をとった時の松田聖子のように
口の前で両手の指を思いっきり広げながら驚きの表情をみせてくれるばす!
そうであっておくれ!
この模様はまた明日にでも報告いたします。

大阪の自宅の方にはひいばあちゃんからコヨチにおもちゃの帽子。
旦那両親からは三輪車代(けっこうな金額)とコヨチの洋服などが送られてきたそうで…
みんなから可愛がられているコヨチさん。うらやましいぞ!
ベネッセからはしまじろうからもプレゼントが届いているらしく…(まだ解約してない)
帰ったらまた松田聖子間違いないね!うらやましいぞ!

昨年のクリスマスはシャンパンを飲みながらチキンにかぶりついたんだっけな。
旦那からコヨチとおそろいのマフラーもらったりしたりね。
なんだか本当に1年って早いですね。
うかうかしてると私も立派なおばちゃんになっちゃいますね。
え?もうなってる?やっぱり?

そんなこんなで皆様!
メリークリスマス!

|

« あと2ヶ月! | トップページ | 長靴をはかせろ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

わーい、メリクリ!!(古っ)
いいなー、実家♪
体調どうですか??
あとちょっと、あとちょっと!!
楽しみだぞ!
ほんと、1年って早い。
年々早くなっていってる・・・(怖)

今年も色々ありがとうね。
来年もよろしくお願いしまっす。
そうそう、来年の春に2カ月帰国しまーす。
今回は産後すぐだから難しいけど
またいつか帰国時に会えたらいいね♪

投稿: スポッツ | 2009年12月25日 (金) 14時21分

●スポッツちゃん
わいわい!激しくメリクリ!広島の中心でメリクリを叫ぶよ!
メーリークーリー!やーーー!(大人気なく
体の心配ありがとうね。
地獄の便秘以外はなんかかなり順調なのよ。
ありがたいっす。
おかげで食欲ももりもりで急激な体重増加っ娘です★
(順調といえるのか?!)

1年…早いよねぇ。すこぶる早いよねぇ。老けるよねぇ。
いかんいかん。いつまでもアタイらはセブンティーンなんだから!
ね?!そうだよね?!
愛読書もセブンティーン★ピチレモンもいいかもね★

えーーーーーーーー!
2ヶ月も大阪にーーーー?!
会いたいかもー!会いたいーーーー!(でも恥ずかしい)
トムにもプ子にも会いたすぎーーー!
んでも春って微妙なお年頃。
2ヶ月後の南の国に帰る間際とかだったらチイコヨも落ち着いてるかもね。
会おうよー★会ってみるー?考えといてー!

投稿: ヒカコ | 2009年12月25日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2ヶ月! | トップページ | 長靴をはかせろ! »