« 1歳7ヶ月色々 | トップページ | 小骨で大騒動 »

2009年12月13日 (日)

お久しぶりでございます

あわあわ…かれこれ1ヶ月以上も放置しておりましたね…
ヒカコは元気です…あわあわ…キーボード操作がたどたどしくなってる…
元気を電気ってうっちゃったりしちゃったりしてる。

えーっと…記憶がしっかりしてるかどうか確認…っと。
同期は伊代とちえみ。
デビュー曲は新人賞を総なめっと…
トシと淡いロマンスあり…っと。
うんうん。大丈夫。記憶はしっかりしてる。よしよしっと。

いやぁ…育児疲れとかピーターパンシンドロームとかそういうのじゃないんです。
ただただ眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて腹へって眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて腹へって眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて…

途中のサブリミナル効果的な言葉はきにしないでくださいね。
とにかく眠い。ただそれだけだったんす。
コヨチと一緒に就寝しちゃってるもんだから…夜は9時でサヨナラ。
昼間は昼間でお昼寝をしっかりと2、3時間。
だけどもっと眠っていたい!泥のように眠りたい!そんな状況。
これじゃブログ更新なんて出来やしないったらね?ね?ね?

おかげさまで妊娠経過も順調。
新型インフルのワクチンもコヨチともども接種でき…
先日の旦那バースデーも涙涙で大成功!

あとは…
短大時代のアチとヨオフルさんが我が家を訪問。
楽しい時間を過ごしてみたり。
少し遅めの1歳半健診に馳せ参じてみたり。
1ヶ月以上通っていた耳鼻科をやっと卒業してみたり。
便秘地獄からぬけだせなくなってみたり。
あんこブームにのってみたり。

今日はなんとかコヨチだけを寝かしつけてやっとやっとの更新をしております。
アンパン食べながら。コーヒー飲みながら。
ダメ妊婦ですね。
これだから3キロ近く体重増加するんですよね。エヘ。

コヨチも1歳8ヶ月になりますますヤンチャっ娘。
毎度おさわがせしますののどかかコヨチかってくらいヤンチャです。
もうそろそろしたらダンプ松本に竹刀もって追いかけられるでしょうね。
河原を全力疾走しながらね。パンツいっちょで。

あ、そうだ!
手術日が決まりました。帝王切開の。チイコヨ君の産まれる日。
2010年2月23日だそうです。
アチと同じ誕生日だ。ははは。イイコになるぞ!
…ということは…あと2ヶ月とちょっとでご対面です!はや!
名前ー!名前が決まらないーーーー!名字がーー!名字とのかねあいがー!

うーあー!
なんかもっと色々と書きたいのだけれど…
「レイトン教授」なんかを購入してしまい…そちらの方へ…行って参ります。
またがんばって更新しますからね。遊びにきてくださいね。

それでは!

……………………………………

Cimg2148 Cimg2152 Cimg2151

アチからいただいたGAPのワンピース。超キュート。
右の写真のはベストを着た時。とてもステキ。
すそのゾウさんをコヨチはとても気に入っています。
「ゾウさん!」ってナデナデしてます。
もったいないからと言って着ないのはもっともったいないので
かなりの頻度で着ております。
ありがとう!ありがとう!とてもかわいいよー!

|

« 1歳7ヶ月色々 | トップページ | 小骨で大騒動 »

1歳」カテゴリの記事

妊娠」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あぁ、更新待ってました。
静かに心配していました。

そんな私も随分と更新を滞っています。

ちょっと同じく記憶を確認してみますね・・・・・・。
沖縄アクターズ出てからスーパーモンキーズでデビュー。
しばらくしてからソロで独り立ち・・・。
ダンサーと結婚一児をもうけるも離婚・・・・。

うん。WA・TA・SI・間違いない。

コヨ姉大きくなってる。
チイコヨ君誕生が楽しみですね!


投稿: いとち | 2009年12月14日 (月) 22時49分

●いとちさん
お久しぶりです。いとっさん…
お互いトップアイドルも大変ですよねぇ。
もちろん好きな食べ物はいちごとチョコミントアイス。
趣味はマスコット作り。
間違っても塩タンが好きだなんて言ってはダメ!
トイレ?行ったことないですよね?
あああ、大変だー大変だー。
そんなトップアイドルの私たちも母。
ママドル目指してがんばりましょうね。
あ!イッケナイ!来週はもうすぐベストテンに出演するんだった!
歯茎むき出しの笑顔を練習しなければ!
ではでは!チャオ!

投稿: ヒカコ | 2009年12月16日 (水) 23時00分

コヨ想像通りにゾウさんがお似合いで超キュート!!!
いっぱい着てくれてありがとうぉ。
明日の引っ越しで12月はバタバタだったし
イイタイミングでお宅訪問させてもらえてホントよかった。
あんがとうぉ。
ふたりの元気な姿見て安心したヨ。
そして!チイコヨがアチと同じ日に生まれてくるなんて!!!
なんか感動、うん、きっとすごく破天荒で元気な子なるさ(笑)

投稿: アチ | 2009年12月19日 (土) 10時01分

●アチ
ワンピース!本当にありがとう!
もんのすごくヘビロテさせてもろてます。
今、実家に帰ってるんだけど実家でも超ヘビロテ。
これ着ると女の子らしくなるし最高です。
ほんとにほんとにありがとうね。
コヨも「かーいーね★」ってご機嫌さんなの。

アチ…もう引越したんやね…
そちらはどないでしょ?
まだネットつながってない?
あ、いや、先住民がつかってるか。ね?
寒いやろうけど…風邪などひかないよう。
ホームシックにかかりませんように…
そして…よいお年を!
来年はベビ報告聞けるといいな★

投稿: ヒカコ | 2009年12月21日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳7ヶ月色々 | トップページ | 小骨で大騒動 »