« あけすぎてまして… | トップページ | うそつきな彼女 »

2010年1月15日 (金)

妊婦健診…31週3日

キャァァァァ!
勝乃新と波美さん!とうとう!キッスを!キキキキッスをぉぉぉぉ!
コヨチィ!チューしてるよ!あの二人チューしてるよ!
…と、朝から大興奮のヒカコです。チッス!

えっと、先週の金曜日に妊婦健診へ行って参りました。
すでに2週間間隔になっております。健診。はやっ!(口癖?

お正月を挟んでおりましたので体重増加が気になってたのですが…
(モチ大好き。もちろん砂糖醤油派)
なんとか1キロオーバーでセーフ!セーフッッッ!!!
(ほんとはセーフじゃないんですがね。500gくらいでおさえたいところ)

今回はひっさびさの超音波ありの日。
やはり今回も立派な凸(チン)を披露してくださいました。ハハハ。
確実にメンズだということでした。
後は頭の大きさや内蔵の状態などを丁寧に診てくださいました。
コヨチも旦那に抱かれて見ていたのですが…
後半はソワソワしだしたので退室!出て行きたまえ!
…ということに。
絵本コーナーで遊んでてもらいました。
近頃の若いもんは忍耐が足りんな!忍耐が!

…ということで、チイコヨ君の推定体重は1859gだそうです。
平均中の平均。
そうだ!名前は均(ヒトシ)にするか?!…というのは冗談だからね。
いまだに名前は考え中。チーン。
逆立ちして考えますか?!はっちゃけー!はっちゃけー!

とにかく順調に元気に育ってくれているそうでなによりです。
小さなトラブルはありますが初期の出血以来これといったトラブルもなく…
快適なマタニティライフを謳歌できて嬉しい限りです。
コヨチの時は安静生活を送ったりしてましたものねぇ(恐怖のウテメリン!)

あ!お腹の写真…ですよね?
え?別に?どうでもいい?マッサカー!ソンナァ!
撮ったり撮らなかったりしてはいるのです。
アップするのがメンドウだったりなんかして…ね。スンマセン。
とりあえずかなりデカくなってます。
コヨチの時よりの10センチくらいでかいです。
なんだろ?皮がのびやすくなってるのかな?
なくなってたヘソが今度は飛び出てきました!
そうなんだ。大きくなりすぎると出てくるんだ。ヘソ。ヤホー!
…と、ちょっと気持ち悪いです。自分のなのに。
胎動もコヨチと比べると激しい!
特に彼は右っかわがお気に入りみたいで背中よりの脇腹をグイグイと蹴りつけます。
ノー!キモチワルイ!
みぞおちなんかも拳(?)でグリグリとやられます…
ウヒー!キモチワルイ!
とにかく腹の中で傍若無人に暴れてらっしゃいます…はい…元気イッパイです。

…というわけで、来週には手術前の簡単な検査があるそうです…
うわぁ!だんだんと近づいてきているのですね…
早く肌着も水通ししなきゃ!だわ!ね。

|

« あけすぎてまして… | トップページ | うそつきな彼女 »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

あけおめー。ことよろー!(古っ)
いよいよだねー。
男の子・・・色々違ってて面白いと思うよー。
あー、楽しみだわー。
あと少し、頑張るのだっ。

それと6月のはじめにこっちに帰ってくるので
もしかしたら大丈夫??エヘッ。
でもそこは流動的に・・ということで。
また連絡方法とかきめよー。

投稿: スポッツ | 2010年1月16日 (土) 10時32分

●スポッツちゃん
ことよろー!コトヨローーー!
(古ないよー。大丈夫よー!私限定)
スポッツちゃんは男女の育児中なんだもんねぇ。
ダイレクトに違いを実感してるんだよねぇ。
男子…ちょっと尻込みしているところもあるのだけれど
ヤンチャはヤンチャで可愛いんだろうなぁ…ホワホワー。
ほんと、後少し。楽しみにしているよ。

6月の始めね。OK!
まだどんなカンジになるのかわからないのだけれど…
(未知の世界だもんねぇ)
きっと大丈夫。追々決めて行きましょう!オーーー!
(ドキドキドキドキドキドキ…)

投稿: ヒカコ | 2010年1月16日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけすぎてまして… | トップページ | うそつきな彼女 »