« 1歳10ヶ月色々 | トップページ | キライ!キライ!キライ! »

2010年2月12日 (金)

とうとう…

妊娠36週1日

…………………………

そうですよね…やっぱりそうなんですね…
パンツのゴム跡なんかじゃないですよね…
目の錯覚なんかでもない…
もちろん夢でもない…
ドッキリでもない…プレート持った人は出て来ないですよね…
小野やすしにも報告は不要ですよね…

あ…やっぱり?
これって妊娠線??????

本日、風呂につかった時になんか腹がしみる…と見てみると…
小熊にひっかかれたような縦線が5本ほど左っ腹にあるではありませんか!
マンガさながらに目をこすって見てみても…
ニャンチュウはニャンでもチュウでもなかったんですよ。
あ、いや、なんでもないです。
つまりは妊娠線がお目見えになっちまったという報告でした!
キャップ!
(あ、報告は不要ではなかったですね)

妊娠線対策してなかったくせにショックだけは受けている私なのでした。
まぁ、今後誰にも見せる予定はないのでいいんですけど…
(ビキニとか着ないしぃ…)
でもやっぱり小さな乙女心はハートブレイクなのでした。

…………………………

話はかわりますが…

今、迷っております…
宮崎あおいか…はたまた樋口加奈子か…
ビジュアル的にはあおいちゃんなんだけど…
性能的には樋口さん…(なのかしら?)
うーーん…はてさてはてさて…
ほえ?なんのことですかって?
カメラのことなんです。一眼レフのデジタルカメラ。欲すぃ…
PENかLUMIXか…
どちらにしようかしらと迷っておるのであります…
いや、買うかどうかもまだ検討中なんですけどね…
今日、ヤマダデンキでカシャカシャとシャッターをきってたんですけどね。
いいですねぇ。あのボタンのカシャ!っていう感覚。
撮ってるーーー!っていうカンジ。タマランです。ハイ。
かなり前から欲しい欲しいと言っている私なんですけどね。
なかなか清水の舞台からはダイブできそうにない臆病者。なの。
今回も飛び降りるかどうかまだ境内で思案中。
飛び降りたとしてもバンジーみたいにヒモついてたりしてね。
もどってきたりなんかしてね。おかえりーなんてね。
やっぱりまた今度ーってなカンジでね…
はぁぁぁぁぁ…もっと悩むことたっくさんあるんですけどね…
(チイコヨの名前とかね)

はーーーげーーーるーーーー!
(2323『フサフサ』コールはまだはやい!)

…………………………

ある日のランチ…モスバーガー。
たまに無性に食べたくなります。
紙袋の三角地帯にありえないくらいのミートソースがこぼれおちるけれど…
お口のまわりがいい年してイケテないけど…
こぼさないように!って思って食べるととんでもなく早食いになるけれど…
ね★

コヨチにはキッズセットを。
ハンバーガーは2口くらいで終了。
揚げたイモを執拗に食べてましたよ。美味しいよね。イモ。
やっぱりアナタはイモ娘なのね。
ちなみにオニオンリングは一口たべて、ベーってだした。コラ!

Cimg2256
キッズセットについていたおまけの時計。
バンド部分は紙で出来てます。
とってもカワイイ!

Cimg2257_2
つけろつけろとウルサイのでつけてやる。

Cimg2258
そんで2秒後にはとる。
繰り返し言いますがバンド部分は紙でできてます。
一瞬でビリッとな。
本人は「あーあ、ビリビリ〜」…とまるで私か旦那が壊したような口ぶり。
コーヨーチー!…と、大人げなく鬼の形相になる私なのでした…エヘヘ

|

« 1歳10ヶ月色々 | トップページ | キライ!キライ!キライ! »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさーん♪おひさしぶりぶりですぅ。
出産、もうすぐですね!ワクワク☆調子も良さそうでなによりです!
妊娠線、消えませんよー。(追い打ち)
私は3人目にして妊娠線が広がってきました。もうあきらめ。
そうそう、誰も見ないし。ある意味裸体は旦那にしか見せられません。笑
でも、もしかしたら今からでも遅くはないかも・・・。
産後も使えるようなクリームをゲットして、ぬりぬりすることも
オススメしておきます。後悔先に立たず。

一眼レフ!我が家もずっとずっと前から欲しくて、
とうとう年末ボーナスで買ってしまいましたー!!!
いいっすよー!シャッターの切れ具合が最高に楽しいっす。
イッス、イッス、なんか~イッス。ベリーナーイス!!です。
うちはベタにキャノンのEOS Kissですが。
あおいちゃんや樋口さんは、軽量タイプのやつですよね。
これからチイコヨちゃんも生まれてくることだし♪うふふ。
いろいろ楽しみな悩みがたくさんあっていいですね☆
とにかく体には気をつけて。あともう少し、妊婦生活楽しんでくださいねー!

投稿: トモ | 2010年2月12日 (金) 08時27分

OLYMPUS PEN Lite E-PL1で決まりだと思いますよ~♩

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl1/index.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/03/news045.html
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20407939,00.htm

投稿: とおりすがり | 2010年2月12日 (金) 08時34分

お久しぶりです。
順調にマタニティライフを満喫されているようで、
安心していつも読んでいます。
コヨチちゃんにプッっと笑いを提供してもらいつつ。
妊娠線かぁ、私も過去の勲章?のように
下腹部にあります。
臨月ちかくになるとヘソより下なんて
見えないから油断するのよね。
チイコヨちゃん、もうすぐですね。
まだ寒い日が続きますので体調に気を付けてね。

投稿: たか | 2010年2月12日 (金) 12時11分

●トモさん
おひさしぶりです!トモさん!
妊娠線…やっぱり…?消えないですよねぇ…
コヨチの時にできなかったから今回もできないだろうと…
わけのわからん根拠つくって納得してた自分!バカ!!
…にしても臨月の追い込み腹まわりに注意してこれ以上増えないようにします。
誰に見せる訳でもないけれど…やはり凹みますねぇこれは。

EOS KISS!!!!!
いいですねぇ…ザ・一眼レフじゃないですか!
私も少し前はEOS KISSを何度も何度も何度もヤマダデンキに行ってシャッターきってましたもの!(結局、買わずじまい)
運動会とかお遊戯とか撮るのはEOS KISSがよい気がします。
ああああ!悩む〜!悩むぅぅぅぅぅ!
…って、ほんと、幸せな悩みですよね。ありがたいっす!

コメントありがとうございます!
ほんと、あとすこし!妊婦生活を楽しみたいです。
トモさんもお体に気をつけて快適マタニティライフを過ごしてくださいネ!

投稿: ヒカコ | 2010年2月13日 (土) 00時04分

●とおりすがりさん
アハハ。ありがとうございます。参考になります。
そーですよねぇ。PEN…かっちょいいですよねぇ。
首からさげててもサマになりますよねぇ…
うーんうーーーーーん。
もう少し悩ませてください。はげる前には決着つけますんで!

投稿: ヒカコ | 2010年2月13日 (土) 00時06分

●たかさん
おひさしぶりです!!!たかさん。
たかさんも女の勲章を刻んでるのですね!!!
残念ながら私の妊娠線たちはヘソ以上に降臨しました!
ノーー!どんだけ目立ちたがり屋さんなの!?
誰ものぞんでないのに彼らはヤル気満々みたいでした。
空気読んで欲しいもんですよね。まったく!!!
…って、なぁ〜んも対策してなかった私が悪いんですけどね。ハイ。
これも幸せの傷として背負っていきたいです(おおげさ!

ほんと…もうすぐなんですよねぇ…エヘヘ。
なんか前回よりもノホホ〜ンとしてしまっております…(ダメダメ
色々気にかけてくださってありがとうございます!
たかさんもお体気をつけてくださいね。
たかとくんにもよろしく!

投稿: ヒカコ | 2010年2月13日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳10ヶ月色々 | トップページ | キライ!キライ!キライ! »