« カメラ…買っちゃった★ | トップページ | やっぱり焼肉なのね »

2010年2月20日 (土)

最後の水いらず

妊娠37週4日

……………………

ここ2、3日前くらいからうがいが出来るようになったコヨチ。
水を口に含んでクチュクチュペッ!と。
歯磨きが大嫌いなのでこれで少しは虫歯予防になるんじゃないのかと…
(お好み焼き食べた後のうがいはすごかった。いろんなモン出て来たもん)
コヨさんも口の中でブクブクする行為が好きみたいで楽しそうにやってます。
んが!しかし!
本日の朝ご飯のみそ汁でもブクブクやってた。しかも律儀に飲み込んでた。
まぁ、ペッ!するよりはいいんだけどね。
見てるこちらはウプ!っとなったぞ。

さあさあさあ。
明日の日曜日で家族3人の生活が終わります。
つまりは月曜日に私は出産のため入院(手術は火曜日)
なんともかんとも感傷的モードが加速している私。
なに?このキモチ。
またホルモンズのせいなのね?そうなのね?!
…というわけで、いちいち「あああ、これも3人で最後の…」とのたまう。
ゴメン旦那。これが私。さあ、受け止めて!

本日は家でまったりして公園行ってランチして昼寝して晩ご飯して。
3人でお風呂はいって。
もうほんとにほんとに心残りのないように(おおげさ)

後、一日。
明日はどうしようかな。
…とりあえずどこか美味しいお店に行ってランチだな!

コヨさんもかなりの甘えっ子。
もう完全にわかってる!
私にベタベタMAX。
お腹にもチューしたり。抱きついたり。オッパイに顔をうずめてみたり。
(そんなうずめるほどのモンじゃないんですけどね)
それを見ると…もう…どうにもこうにも…胸が…(またまた感傷的
あー。明日、私どうなっちゃうんだろう?
爆発したりなんかして。

…………………………

P1010025
家でまったりしてぇ…

P1010039
公園で地味〜に遊んでぇ…
(砂場用のおもちゃを持って行かなかったので素手で遊んでます)

P1010046
ランチしてぇ…

パンうめぇ!

デザートのクリームブリュレが登場した瞬間!
コヨさん、軽い悲鳴をあげたよ!
んで、「プリン、おいし」って言いながら食べてました。

|

« カメラ…買っちゃった★ | トップページ | やっぱり焼肉なのね »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

おおうっ、いよいよですかっ!!
頑張って~~~!!
そっかぁ、ウチは2人一度にでてきたから
3人家族→4人家族の瞬間ってわからないけど
きっと色々思うんだろうなー。
にぎやかになるねー。
コヨ姉だねぇ~(涙)

とにかく頑張れ!!(これし言えない・・)
報告、楽しみにまってます♪

投稿: スポッツ | 2010年2月21日 (日) 12時41分

おおおおおう。

ひかこさん。ついに来ましたかまた家族の増える日が。
なんだかコヨさんの頃から追いかけていますが、チイコヨ君の誕生までが恐ろしく早い気がするのは気のせい?


歳のせい?

・・・・・・・・。ごほっん(咳払い)


元気なお子を待ってます。
コヨ姉さんもきっといいねえちゃんになると思います。
センチメンタルなジャーニーはホルモンズのせいですよ。
きっと。
これからはまた、幸せも、楽しみも倍増!

私も二人目不妊ですががむばってはらみますよ!

チイコヨ君のお誕生、コヨ姉ちゃんの誕生。
また楽しみにしています!!!!!


投稿: いとち | 2010年2月21日 (日) 12時49分

久しぶりです。
コメントこそしてませんが
楽しく読ませてもらってます。

何かあっちゅう間ですね。
この間妊娠発覚の日記読んだような気がします。
大変でしょうが、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

旦那さんの育児休暇取得に衝撃を受けました。
旦那さんに育児休暇blog立ち上げるよう
お伝えくださいませ。

投稿: タミ夫 | 2010年2月21日 (日) 22時34分

●スポッツちゃん
おおう!おうおう!おおおうおう!
いよいよだよぉぉぉぉぉ。
眠れない日々を送っております。

うん。なんかね、ものすごいセンチメンタルヒカコなの。
なんだろうね。このキモチ。この感覚。
妊娠時っていつもと違うから…きっとそのせいなのよね?
…と、思ってみたりなんかして…んでもなんか切なくなったり。
産まれたらそれどころじゃあないんでしょうがね。

コヨさんもいっちょまえにお姉ちゃんになります。
赤ちゃんのお世話は人形でやっているのでバッチリです!
(人形がいつも真っ裸にされてますがね/不安)

とにかくガムシャラにがんばるよ!!!
南の国から応援たのむ!

投稿: ヒカコ | 2010年2月21日 (日) 23時03分

●いとっさん
ついに来ました。やってまいりました。Xデー(なんで私はいつもこう大げさなんだ。
時の経つのは早いもの。
当の本人ですら「え?もう?」ってなことになってますもの。
そりゃ、まわりはもっと早いです。
もちろん歳のせいもありますってば!気のせいなんかじゃないない!アハ★
昨日の晩ご飯は言えますか?そうですか。まだイケますか。

コホン。

センチメンタルジャーニーは伊代だけのものじゃなかったようです。
私もありったけの小銭をかき集めて夜行列車に乗ってどこか知らない町へ行きたいもんです。
んで、寂しくって当日にはお帰り。そんなもんです。
それもこれもホルモンズのせいなのです。
なので本日、焼肉屋で赤セン食べてきました。

いつも応援ありがとうです。
本当に心強いです。本当です!

投稿: ヒカコ | 2010年2月21日 (日) 23時10分

●タミ夫さん
お久しぶりです。
いつも見てくださってありがとうございます!
コメントなんていいんですよ!(そりゃ、あれば小躍りしますけど

ほんと、あっちゅう間ですね。本人もオドロキです。
コヨさんの相手をしてると毎日が早い早い。
妊娠検査薬を見てふるえてた自分がつい先日のことみたいです。

あ、旦那の育休…ありがたいです…ほんと。
といっても1週間だけなんですけどね。
なんとか頑張ってもらいたいですね。
コヨさんもむずかしい年頃なので…(キライキライ病をわずらっております…

育休ブログ…面白そうですね。私も読みたい!
早速伝えてみます!!!!

投稿: ヒカコ | 2010年2月21日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ…買っちゃった★ | トップページ | やっぱり焼肉なのね »