« 最後の水いらず | トップページ | 後は寝るだけ »

2010年2月21日 (日)

やっぱり焼肉なのね

とうとう最後の晩餐となった本日…
何が食べたい?…となると…やっぱり肉…かな。
今回の妊娠…最後の最後まで肉食な私でした…2929!
…というわけで肉を食べに行ってまいりました。

P1010087
ロースもいいけどハラミもね★
やはりハラミ好きの夫婦です。
私のホルモンズがセンチメンタルを引き起こしているということもあり…
ヤツらを制するためにホルモンも食べてまりましたヨ!スチャ!
明日は病院食なのね…のね…のねのね…

P1010088
食前酒ならぬ食前ジュース。
もちろんオーダーしているのは彼女の好きなクッパです。
この後、無心で食べてました。
珍しく「ニクチョウダイ」と言って一切れ時間をかけて食べてました(ロース)

P1010098
食後の運動?
帰り道にあるサトさん(もちろん動いてない)で大喜びするコヨさん。
自分でユラユラゆらしながら大空を飛んでいるつもりのようです。

気分はピーターパン?!

……………………

明日の朝一から病院です。
手術に備えて色々するみたいですが…そんなにやるこたぁないでしょう?
きっと時間をもてあます一日になると思います…
そしてコヨチがうまれて初めて私と離れて生活をする日。
コヨチも不安だと思うけれど私もかなり不安です。
どうなるのか心配で最近はほとんど眠れておりません…(小心者
私が思っているのとウラハラにコヨさんはアッサリとしているのかもしれませんけどね。
それはそれで寂しいけど。
うだうだと心配していても仕方のないことなんですけど…ね。
なるようになるさ!なんとかなる!大丈夫!
もうすぐ待ちに待ったチイコヨ君に会えるんだもの!

それでは!みなさまの元気玉を待っておりますね。
オラに力をわけてくれー!
ありがとうございました!

※これ以降の記事のコメントのお返事は退院してからになると思います。ご了承くださいませ。
※最後のお腹の写真をアップしております。興味のある方は右のフォトアルバムをどうぞ。

|

« 最後の水いらず | トップページ | 後は寝るだけ »

妊娠」カテゴリの記事

コメント

妊娠キッス★からきました。
もー、全部全部、短期間で読み込みました!

実は、色々検査治療AIHと挑んでますが、なっかなか私を見つけられないみたいで、ベビさんたら、んもう。

そんな、心折れそうな毎日に、ヒカコさんのブログでかなり元気が出てます。本当にものすごく!

黙って見つめてようかと思いましたが・・・いよいよ、チイコヨ君の誕生に、なんだかワクワクしていてもたってもいられなくなりやした。

育児大変になると思いますが、4人家族の面白ブログも楽しみにしてます!
さー!チイコヨ君もヒカコさんも、がんばれー!


投稿: トッコ | 2010年2月22日 (月) 00時46分

ヒカコさん、こんにちはー。ご無沙汰しています。
とはいえ、わたしはほぼ毎日会社から読ませていただいているので
そんなに久々な気はしていませんけど~(笑)。

コヨちゃんもママと離れるのはちょこっと寂しいでしょうけれど
正に案ずるより産むが易し!ですよ、きっと!

そして・・いよいよチイコヨ君に明日会えるのですねー。
わたしまでドキドキ・・
頑張ってくださいねーっ。元気玉を添付します(うそ)。

投稿: きゃらめる | 2010年2月22日 (月) 12時40分

どきどきどき・・・・がんばってくださいね!
コヨっちちゃんもきっと大丈夫よね?
おねえちゃんだね!
次に会える(ここで)時はチイコヨ君もいるのだね~。
私も楽しみにしております!!

投稿: よっしー | 2010年2月22日 (月) 15時15分

●トッコさん
返事おそくなっちゃってごめんなさい。
キッスより来ていただいたんですね。
すいません。あまり参考にならなかったでしょ?

おかげさまでチイコヨもメンバーに加わり毎日が祭りです。
もちろんいでたちはクールポコ。もちろん。

ベビさんはなかなかトッコさんを見つけてくれないんですね。
タッチの南ちゃんくらいに気まぐれなのかもですね。
早く甲子園…いや、トッコさんのお腹に来てくれますように。
がんばってくださいね!!!!

投稿: ヒカコ | 2010年4月27日 (火) 10時39分

●きゃらめるさん
元気玉ありがとうございます。
たらふく受け取りましたから!!!!!
おかげさまで無事にチイコヨに会うことができました。
いつも(会社から)応援してくれてありがとうございます!

投稿: ヒカコ | 2010年4月27日 (火) 10時40分

●よっしーさん
応援ありがとうございます。
入院中のコヨチは怖いくらいアッサリさんでした。
そして…今は…怖いくらい甘えたちゃんです!イエー!
てんぱり母さんここに参上っす!イエー!
もうすこし落ち着いたら(まだかかるんだい!)更新しますね。待っててください!

投稿: ヒカコ | 2010年4月27日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の水いらず | トップページ | 後は寝るだけ »