« かわいいじゃない! | トップページ | 恐れていた言葉が… »

2011年4月26日 (火)

今宵は映画を

少し前からなのですが子ども達が寝静まった後に映画を見るのが楽しみなのです。
今日は何を見ようかしらと考えるのも楽しい。
そしてカウチポテトしながらお酒飲むの。うわ!最高!
この前はカウチポテトとはほど遠いビックマックとナゲットという最強コンビをむさぼりながらの鑑賞。大丈夫か?私。

最近見た作品
※リンクかけているのは公式サイトです。音とかでるかもなのでお仕事中などの方は気をつけてーーーー!お給料にひびきますーーー!

告白
松たかこのアレですね。中島監督の。
見た方多いのかしら???
私は面白かったなぁ。と。
レディオヘッドの声が頭をまわる。

東京島
えヘヘ。木村多江が頑張ってるのに…
ものすごく頑張っているのに…かわいそうな仕上がりに…アウ。
見てる最中、頭の中でツッコミ入れまくりでした。

悪人
えっと…樹木希林が出てくると…どうしても…コントにしかみれなくて…
きっとココ泣くところなんだろうに…と思うところで…
なんかとってもコント(私最低です)
本当の悪人は私なのかもしれません。
あ、ここでもウェルテル(告白に絶賛出演中!)が活躍してました!
この映画のピカイチさんは満島ひかり。元フォルダらしいです。

キックアス
えっと…アメコミみたいです。
頭とか手足とかスパーンととんでっちゃう。体が爆発しちゃったり…
私の大好きなニコラス兄さんもハッスルハッスル!最敬礼です!
それよりもなによりも主人公よりもニコラス兄さんよりも私のハートを掴んだのが…
ヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツ!!!!!!!
キャワゆすぎます。おじさん(誰?)もうメロメロです。
彼女を見るためにこの映画をみてもよいです。
おじさん(誰よ!)いい夢見れますから…
ほんとーーーにかわいいです(私の趣味?!

ミックマック
アメリの監督さんです。
アメリがすっごく面白かったから…
アメリ教の女子たちの期待がおおきかったから…
きっとものすごいプレッシャー感じて…
こんなんなっちゃったんでしょうか…
もっと力抜いてもよかったんじゃないでしょうかね…(…って、何様な発言をおゆるしください…)

マチェーテ
えっと…ロドリゲスさんとしゃべりタランティーノさんの合作らしいです。
なもので…なんだかB級の香りがプンプンで首とか手足とかこれまたザクっとなくなっちゃって
お色気ボインもあり…コスプレあり…拷問あり…笑い(?)あり…のてんこもり。
見終わった後はごちそうさまでしたと丁寧に合掌。

…あああ…今度は何をみようかしら…
ザ・ロイヤル・テネンバウムスみたいな映画がみたいな…
あああ…この夜更かし映画鑑賞…かなりストレス解消…です。ウヒ。

|

« かわいいじゃない! | トップページ | 恐れていた言葉が… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいじゃない! | トップページ | 恐れていた言葉が… »