« 誕生日会と鯉のぼり | トップページ | 親睦会…という名の… »

2011年5月 6日 (金)

我が家のGW

長かったGW…皆様いかがお過ごしでしたか?
うちはといいますと…
2日に旦那両親(スポンサー)と旦那弟と淡路島へ。

P1020746
夢舞台というところでポーズ。
安藤忠雄のおっちゃんの建てたとこらしい。
なんかバブリーな匂いがプンスカ。
駐車場で迷う迷う…なんかわざと?

P1020760
ぼけてますが。
チイコヨくん、いちおポーズとってます。
最近、はいポーズって言うと指をほっぺにあてて
くしゃおじさんばりの笑顔を披露してくれます。

P1020790
夢舞台の隣にある淡路島国営明石海峡公園にて。
白鳥のボート発見。みんなで乗る。
チイコヨくん、テンション高めでハンドルグルグル。
気分はF1レーサー。

P1020797
たこさんと。
コヨチの口「ウーーー」ってしてます。

P1020799
かんぽの宿で一息つくチイコヨ。
部屋に用意してあるお菓子…コヨチがすべて完食。ヲイ!
肝心のつまみ食いコヨチは…早々にお隣のじいじばあばのお部屋へ。
多分、お菓子狙って行ったよ。きっと。
お父様…お母様…すいません…お菓子目当てです。

P1020824
お風呂はいって晩ご飯をいただいて…カラオケへ。
ジャイアンリサイタルが盛大に催されましたよ…
もちろん「鯉のぼり」を大熱唱。
他にはアンパンマンやらAKB48やら。
「アイ、ウォンチュー!」を連呼。
チイコヨも横でノリノリで踊ってました(写真はしらけてますが

P1020827
じいじ熱唱の横でお尻ふりふりダンス。
もう誰も彼女を止められない…
…その横で…チイコヨは…うなだれてます…

P1020845
翌日。
旦那が重度の二日酔いに!(ヲイ!)
運転できひん…とか言うもんだから…
私とコヨチだけでイングランドの丘へ。
…なんか…すごい…久しぶりよ。コヨチと二人っきりでお出かけって。
コヨチも大好きな(?!)お母さんと一緒におでかけでものすごく嬉しそう。
だってね。ほら。いつもピカチューみたいな人抱っこしてるでしょ。私。
たまに言うのよ…
「チイコヨくん、お家において来てよ!」
「チイコヨくんは来ないでね。」とか意地悪発言を。

…なもんでこの日のコヨチはニコニコでウキウキで上機嫌。

めぇめぇさんに自分からタッチ!
「お母さんも触ってみなさい」
…と言われる始末。
だって…手が臭くなりそうなんだもん(最低発言

P1020848
3大スター夢の共演!
チビッコ達がふらふらとここへ吸い寄せられてた。
もちろんコヨチも。
後はアンパンマンの乗り物に乗ったりふわふわの遊具で遊んだり。
なんか散財。こういうのすーぐお金なくなっちゃうのよね。
私、貧乏性だから目が鋭くなってたと思うわ。
…でも今回はせっかくのコヨチとのツーショットだし…
色々と言う事きいてみやした。おやびん!

…というカンジで…
後のお休みはお家でもんじゃしてみたりお絵描きしてみたり。
近場のショッピングモールをうろうろしてみたり。

あーあ…楽しい時間ってすぐ終わるのねー。
そしてまた慌ただしい日々にもどるのねー。

|

« 誕生日会と鯉のぼり | トップページ | 親睦会…という名の… »

育児」カテゴリの記事

コメント

あわわわわわわわわわわわ。

ヒカコさん・・・うちも、うちも!
うちも行ったんす、あわ淡路島。夢舞台。白鳥ボート!乗ったよ乗った、12番の白鳥に乗りましたよおー!
しかも同じ日ですよ、5月2日。あわわ、鼻血でそう。
宿泊した場所こそ違ったけれど。。。どっかですれちがってたりして。。
赤×紺×白のボーダー柄がいたら、それは私でした。

百段苑、上までのぼりましたか?隠しエレベーターがあったのですよ。うちは見つけるのに苦労しました。

うちの子も、私の出っ腹を見て何か感づいてるのか・・甘えん坊将軍と化して参ってます。早くコヨちゃんくらいにならないかな・・一人で鯉のぼりとか歌っててほしい・・

チイコヨ君のポーズ、かわいいです!

投稿: riyo | 2011年5月 8日 (日) 22時51分

●riyoさん
あわわわわ…
淡路旅行…行っちゃってましたか…5月2日!
ちょっとしたアスレチックみたいなとこ行きましたか??滑り台とかあったところ。
あそこに妊婦さんいましたけれど…まさか…ね。
そうだとしたら…あわあわあわ。
あ、うちの白鳥は13番でしたよ。
これも連番だし。すごい!

残念ながら…今現在のコヨチも甘えん坊将軍ですよ。最強です。
しかも3歳児マジックも加わって見事なだだっ子っぷりを惜しみなく発揮。
もう私、毎日汗だくですよ。夏が怖いよ。
…なもので現在は育児書読みあさってます…(またこの話題もぼちぼちと

投稿: ヒカコ | 2011年5月10日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会と鯉のぼり | トップページ | 親睦会…という名の… »