« ダージリン急行 | トップページ | 春の遠足 »

2011年5月11日 (水)

緑地公園

最近のコヨチの口癖というかかけ声。

ひらパー兄さん!ひらパー兄さん!

…幼稚園で教わったな…。
何かと叫んでます。これ。
ま…まぁ、別にいいんですけど。ブラマヨ好きですし…アフン。
これからももっと色々いらんこと(!?)教わってくるんでしょうね。

さてさて。
先日の日曜は緑地公園へ。

コヨチさん「三輪車乗りたい!」だそうで。
三輪車買ってから1年以上もインテリアと化してまして…。
コイツがやっと日の目をみることに。
あああ、あの三輪車くんがねぇ…
いつも泣いてたあの三輪車くんがねぇ。

…て、コヨさん、三輪車のれんの???

始めはあさっての方向に行ったりはしてましたが…
だんだんとハンドルさばきも様になり。
まだ自分ではこげませんがね。
押してやってます。私が。ふぅ。汗だく。

P1020896
とりあえず弁当でも。
ついたばかりの午前11時。
すでに食べる気マンマンのコヨチとチイコヨ。
早いって言ってるのに。
勝手に食べ始めました。コラ!

P1020895
んじゃ、腹ごなしに三輪車でもいっときますかね。

P1020934
疲れたのでかき氷いかせていただきます。
なんかスパッツ勝手にまくりあげてるし。

P1020917
母さん、僕も撮ってくださいな。
ちょっとキメてみますから。
いきますよ。いきますからね。

P1020903
あ、間違えた。

|

« ダージリン急行 | トップページ | 春の遠足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

夜中に一人、微笑ましい公園記録だわね・・・・と見ていたら。
最後の写真で飲んでたアイスティ盛大に噴いたyo。
画面に向かって思わず叫んだよ
「チイコヨォォォォォォォ!!」

投稿: いとち | 2011年5月13日 (金) 01時20分

●いとっつぁん
こんばんわ。
パソコン画面…水玉になっちゃいましたか…?
すいません…タハ。
チイコヨは結構こういう気の抜けたショットを披露してくれるんですよ。
え…?猪木さん?!…みたいなヤツとか。
ぬけさく先生みたいなヤツとか。
私的にはもっとおもしろフェイス求めてたりなんかしてね。母失格。

投稿: ヒカコ | 2011年5月14日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダージリン急行 | トップページ | 春の遠足 »