« 親睦会…という名の… | トップページ | 緑地公園 »

2011年5月11日 (水)

ダージリン急行

ザ・ロイヤル・テネンバウムズみたいな映画がみたーい!
なんて思っていたら。アータ!
あるんじゃん、ありました。
同じ監督(ウェス・アンダーソン)さんのヤツ。
ヤッターヤッターアッタヨアッタ!
となぜかカタコトでロボットダンス(やっぱりR指定)

タイトル「ダージリン急行」
なんだかイカス。イカスバンド天国。イカ天。
もうタイトルだけでオサレ。
ワクワク感たっぷり。アラレ風。お口はウホホーイで。

んで…内容は…
ないよぅ…薄っぺら〜いの。

もうね。ゆる〜〜〜〜〜い。ユルユル。
コヨチの幼稚園で借りるパンツのゴムよりもゆる〜い。
舞台がインドだから?
物語もロイヤル〜なカンジ。
父親がキーパーソンでそっからの家族愛(?)

しかしですね。私にはもう、どストライクです。
キターーーー!(もちろん目薬さした織田兄のように鋭く)
これこれこれこれ。どうもありがとう。
深夜の鑑賞会はこんなカンジでいいのです…ヒック…
音楽もステキだったし。
なんかフフンって鼻で笑うとこちょくちょく出てくるし。

あーあ…他にもこんなカンジの映画ってないのかなぁ…
今、目をつけているのが「イカとクジラ」という映画です…
どんなんかな。

002
このシーンなんか好きでした。

後は…
SPー野望編ー
テレビでもやってましたね。SP。
なんか見入ってしまいました。ギューーーって。
でもね…日本じゃこんな規模の事件は起きないでしょう…なんて思いながら…
んでもギューーーってなりながら見ちゃいました。テヘ。

●ブロークバック・マウンテン
51rnscyk9yl_sl500_aa300__4
ア…アニキィィィィィィ!!!!!
あっし、切ねぇっす…とんでもなく切ねえっす。
叶わぬ恋。届かぬ愛。
あ、いや、愛は届いてるんだった。
イニスとジャックの平行線。
誰にも言えない。
お互いに心の中でもがき苦しむ…。
最後のシャツが…血のついたシャツがぁぁぁぁ!!!
切なすぎます。
…って、これ見るの2回目。旦那3回目。どんだけー。

|

« 親睦会…という名の… | トップページ | 緑地公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親睦会…という名の… | トップページ | 緑地公園 »