« 一念発起…ついに歯医者のドアをたたく! | トップページ | テンピュールの枕で寝ています »

2011年6月22日 (水)

またまたこれまたお熱でましたー

もちろん熱が出たのはコヨチ。
やっとやっと治ったと思ったら…
またもや幼稚園から電話があり「コヨチちゃん、お熱あるのでお迎えうんぬん」

朝、食欲なかったのは知っていたけど…
いつもあまり食べないので気にかけていなかった。
ゴメンと心の中で謝りながらチイコヨ持参で自転車たちこぎ。

ヒエピタはって寝てました。かわいそうに。

本日も少し熱があったので幼稚園をお休み。
昼間は機嫌良くお調子全開で遊んでいたものの…
さきほど寝かしつけの前に熱をはかると39度。

ビール飲みながらネットしていると起きて来た。
すごい形相で。
体を触るともうアツアツのできたて。
アカン、アカンでーーー!ってなり急いで座薬イン!

なんだろ…
やはりアデノウイルス再来なのかしら…
症状がアデノなんです…
そんなのって…アリですか…?!
それとも前のヤツは完治してなかったかしら…
…にしたら2週間くらい発病してるってことになるし…
とにかく明日はまた病院だな。うん。

チイコヨとあわせると2日に1回は病院行ってる…
1日2回行く日もあるし…
今の我が家…誰かが病んでます。とほほー。
(なぜか旦那は元気マン。大事マン。それが大事)

………………………………………………………………

P1030168
先日、賑々しく行われた参観日。
一緒に工作しております。
私は横で爆睡してるチイコヨを抱っこ。汗だく。
他にもお遊戯とか見てたんだけど…
全員全力で歌ってんの。かわいすぎました。
あ、でも男子はあんまりノリノリではなかったなぁ…
そうゆうもん?
女子はもう全力。
血管きれそうなくらい大声で歌って踊って。
ビデオに撮って見返しても癒されます。

最近、悩み多き旦那さん。
なんとか元気づけてあげたいのだけれど…
私の力ではどうすることもできそうにありません…
それが悲しくて辛くてもどかしくて…
せめて晩ご飯を居酒屋メニューにしてみようと思います…
元気になっておくれ。

|

« 一念発起…ついに歯医者のドアをたたく! | トップページ | テンピュールの枕で寝ています »

育児」カテゴリの記事

コメント

コヨチだいじょうぶ?
アデノめー!
幼稚園に行くといろいろもらったりあげたり
仕方ないけどね・・・
2日に1回病院かぁ・・ヒカっちもおつかれちゃん。

旦那さん元気だして。
居酒屋メニューでって、ヒカっちのその気持ち大事ー!
みんな笑顔で^^

投稿: UO | 2011年6月23日 (木) 10時18分

●ウオっち
うーーーん…なんか調子悪い。
熱がずっと続いてるしね…咳き込んでるし…
あんまり続くと血液検査するらしい。
早くよくなれーー!
心配ありがとー。
あ、本日は午前中に2つの病院をはしご。こりゃまた。
汗噴出しまくった。松方さんもびっくりのハンカチさばきだったわ。

本日の居酒屋メニュー…手羽先のグリル焼き。
つけだれでパリパリに焼いてみた。
うまかった…(私が)

投稿: ヒカコ | 2011年6月23日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一念発起…ついに歯医者のドアをたたく! | トップページ | テンピュールの枕で寝ています »