« チイコヨ1歳4ヶ月…いまだ歩かず… | トップページ | 髪を切る100の法則 »

2011年6月27日 (月)

明日は登園おねがいします

先週ずっと熱が出たり吐き戻したりして…
結局全部休んでしまった幼稚園。

日曜日は参観日。
月曜日は代休よ。
火曜日は早退で。
水曜日はスイスイスイ。
木曜日はモ〜クモク。
金曜日はキンキラキン。
キンキラキンのギンギラギン、スイスイスイのも〜りもり!
ランラ、ランのランで〜1、週、間★

…というわけなんです。

その間、病院に何度通ったことか…
もちろんチイコヨも調子悪くてね。
1日にふたつの病院を行ったり来たりしたりね。
今日はチイコヨ明日はコヨチ。たまに私。

だけど週末になるとなんだか大丈夫かな…ってカンジになりました。
ふたり(私もいれて3人か)とも。
しかし、いまだに3人でゴホゴホ咳き込んでますけど。
トンプク握りしめてます。今やお守り。
私たちを守って!トンプクくん!!みたいな。

明日はぜひとも行ってもらいたい。
朝からクッキーとか作りたくありませんし!

とにかく今日は早めに就寝。
しまっていこうぜ!

…………………………………………………………

P1030203
エル・シティ・ナンコウという施設へ。
関西、室内、無料、こども…というキーワードでひっかかったところ。
暑いですから。室内希望。
まぁ、無料なのでこんなもんかな…なカンジでした。
屋外にはちょっとした遊具とプールがあるそうです。
いちお水着持参で行ったのですけどね。
なんせ暑いもので。
無料の屋内施設ならコヨチが気に入っている水道記念館
淡水魚たちのミニミニ水族館はチイコヨも興奮してます。

|

« チイコヨ1歳4ヶ月…いまだ歩かず… | トップページ | 髪を切る100の法則 »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チイコヨ1歳4ヶ月…いまだ歩かず… | トップページ | 髪を切る100の法則 »