« なにかいる! | トップページ | 祭りだわーーーっしょい! »

2011年7月27日 (水)

スイート・テン…

ワタクシゴトではありますが…
先日結婚10周年を迎えました。

じゅ…じゅじゅじゅじゅじゅ10年!!!!!
おめでとう!私。
ありがとう!旦那。

お付き合いからだと…じゅじゅじゅじゅ18年!
じゅうはちて!

2人だけ生活は飲んだくれの日々。
3人生活は穏やかで発見の日々。
4人生活は…賑やかで(怒って笑って)充実の日々。

別に10周年でなにがどうこうってわけではないのですが。
ちょっとだけ気持ちがシャンとしますね。ハイ。

ハハハ…ますます精進しなきゃいけません。
ウオーーーー。

P1030450
P1030449
P1030445
本当は某人気洋食店にディナー予約していたのです。
こどもたちはベビーシッターにお願いするつもりで。
でもでもでも。やはり無理だわ。落ち着けないわ。気になって。
…ということで。
こどもたちを早々に寝かしつけて…
ふたりだけのプチ贅沢ディナーを開催!
ちょっと奮発したシャンパン。
某日本料理店吉兆の前菜。
行く予定だった某洋食店のカツサンド(持ち帰りOKの品)。
後は酒飲みつまみをチョチョチョっと。

うん。これでいい。
コヨチが起きて来たって一緒に祝えばいいんだもんね。
二人ディナーは当分先になるだろうけど。
ぜんぜんこっちの方がよかった。
こどもたちは察してくれたのか爆睡してくれてました。
サンキュ!

|

« なにかいる! | トップページ | 祭りだわーーーっしょい! »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

いつもニヤニヤ拝見しています、生後三ヶ月の娘を育児中の三郎です。
御結婚10周年おめでとうございます★いつもはROM専ですが、私まで嬉しくて書き込んじゃいました!
2ヶ月前くらいに偶然お邪魔して、ヒカコさんワールドにはまってます(笑)
これからも楽しみにしてます!

投稿: 三郎 | 2011年7月28日 (木) 00時22分

ヒカコさんこんばんは(゚▽゚)/ いやー10周年おめでとうございます!
うーんお酒もご飯もおいしそうです!!
ディナーにいくのもいいけど、やっぱり子供達気になりますよねーo(^-^)o うんうん。

子供達大きくなったら、行ける所増えて、また楽しみが増えますよね~

投稿: ちあきんぐ | 2011年7月28日 (木) 02時19分

☆Sweet10th☆おめでとうございます♪♪
素敵な記念日になって、よかったですね。

眠った子どもたちの気配を感じながらのプチ贅沢、最高じゃないですかー☆ 家族全員の幸せが一番って思えるヒカコさん、素敵です^^

ところでこのシャンパンって「神の雫」に出てたやつですよね。いいな~、飲みたい!

投稿: 3歳1ヶ月娘の母 | 2011年7月28日 (木) 19時54分

●三郎さん
え…まさか…親父?!北島の親父ですか?!
あ、いや、そんなわけないですね。娘さんのお母さんの三郎さんですね。
ハジメマシテ。
三ヶ月の赤ちゃん…(じゅる…←ヨダレ
かわいいでしょうね…いいないいな。
思いっきりクンクン頭とか口とか匂いたいな(すいません

10周年のお祝いコメントどうもありがとうございます。
目標ーーー!金婚式ーーー!ウーーーッス!
目をつぶれーーー!歯を食いしばれーーーー!シャーーー!
あ、怖がらずにまた来て下さい。ウフ。

投稿: ヒカコ | 2011年7月28日 (木) 23時22分

●ちあきんぐさん
ありがとうございます。
なんとかここまでたどり着く事ができました。
たかが10年されど10年。
ディナーでナイフをキコキコな物語はまだ早かったようです。
まだケツの青いヒカコには敷居が高いのでしょう。
もう少しレベルアップして…行く末は…
夜景の見えるレストランで…ワインクルクルしながら…
スススっと差し出された指輪ケースをそっとあけると…
そこにはまばゆいダイアモンド達がこっち見て笑ってるんです…
(夢みすぎちゃってます。早くおこして!)
そう。楽しみはまだまだこれからですよね!

投稿: ヒカコ | 2011年7月28日 (木) 23時27分

●3歳1ヶ月娘の母さん
お久しぶりです。
そしてありがとうございます!!!
子ども達を心配しながらの外食よりも気配を感じながらのお家飯の方が断然よかった。
(外食いってないからあまり断定はできないのですけどね)
久々にデパチカであーだこーだ言いながら買い物しました。
楽しかったです。はっちゃけました。

シャンパン…よくご存知で。
そうなんです。神の雫だそうです。
あ、いえ、お店の方のイチオシでいわれるがままのマリオネットだったんですけどね。
辛口なんだけれどフルーティでさわやかでとっても飲みやすかったです。
3歳1ヶ月娘の母さんも…イケル口ですか?フフ。

投稿: ヒカコ | 2011年7月28日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかいる! | トップページ | 祭りだわーーーっしょい! »