« スイート・テン… | トップページ | RSウイルス…他、盛りだくさん »

2011年7月28日 (木)

祭りだわーーーっしょい!

先日、幼稚園関係のあれやこれやのなんだかんだのお祭りがありました。
(神社系の幼稚園)
コヨチもハッピ着て参戦。
数日前から気合い十分。
やったるでと意気込む。

当日。チイコヨはお熱。デバナくじかれ。
旦那に午前休とってもらいお留守番。

さあ!8時半!(早!)
みこしの出発だーーーーーー!
(保護者はみこしの後をのっそりついて回るシステム)

P1030457
出発前。自宅でパシャリ。
お願いしてもないのに勝手にポーズ。
しかもセクシー系。
左手の人差し指がのびてますが。これはなにを意味する?
ナンバーワン的な?
顔もなんか恍惚としてますが。
P1030482
これは…最後の方かしらね。
もうグダグダです。
3時間近く歩いたのではないでしょうか。
(みこし担ぐのは交代で)
がんばりました。
こんなに歩いたのは人生初ではないでしょうか。
保護者は後ろでゾンビの様についてまわっていたので
抱っこと言う暇もなかったですしね。
P1030473
恨めしそうな顔してますか?
まだ終わらんのですか?って?
みんな風呂上がりのような顔して最後までがんばりました。
家に帰って聞いてみると
「楽しかったーーーー!」と言っていた。
ほんとに????

|

« スイート・テン… | トップページ | RSウイルス…他、盛りだくさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイート・テン… | トップページ | RSウイルス…他、盛りだくさん »