« 2度目のユミンヌ邸 | トップページ | 映画研究会活動報告 »

2011年8月22日 (月)

38歳…に、なりました

8月17日!記念すべき日!
38年前に愛が生まれた日ですよーーーー!オギャー!

…38歳です。
おおまかに言えば人生の折り返し。
なんか精神年齢がついていってないな。
脇腹おさえてうしろ〜の方で必死でついて来てるよ。精神年齢君が。
息あがってるし。顔がゆがみすぎだし。モザイク処理だし。

…そんな私ですが。
2児の母。
しっかりせねばなりません。
コヨチとマジ喧嘩してる場合ではありません。
拾い食いももう卒業ですヨ。
釣り銭口を執拗に確認するのも卒業です!
鏡でキッスの顔の練習もサインの練習も不要なのです!
アイドル目指すのあきらめなければ!

以前からやりたかったことに挑戦しよう!
少しだけでも自分をたかめよう!
…なんて酔っぱらいながら思うのでありました。

P1030566
アメリのケーキ。
フルーツぎっしりでございます。
一個がイイお値段だったので度肝抜かれました。
大変おいしゅうございました。

P1030568
こっちも
P1030569
こっちももう夢中です。
そりゃうまいよ。いいお値段なんだもん(まだ言う)
コヨチはものすごく美味しかったらしく…
「明日は誰の誕生日?」
…と、旦那と私のツラを能面にした大胆発言を!!!
次は旦那の誕生日!
12月な!

|

« 2度目のユミンヌ邸 | トップページ | 映画研究会活動報告 »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

ヒカコさん!!おめっとーございやーす!!うぃーすッッ!!いやーめでたい、めでたい(゚∀゚)
拾い食い以外はまだまだいいんじゃないですか??(笑)KISSのお顔練習もいいと思います★(笑)
38歳のヒカコさんも、元気で幸せに過ごせます様に☆
あ、私の住んでる島ですが、仲りいさちゃんと森三中さんが出演してる車のCMの『ムムマッファ』の島です!!良かったらムムマッファでググってみて下さいheart01

投稿: | 2011年8月24日 (水) 06時14分

●三郎さん…(ですよね?)
ムムマッファ……そうなんですか。そういう意味ですか。
そして「あの」島ですか!!!!
友人も旅行に行ってからはもうトリコになってるあの島。
ぜひとも私も行きたいものです!
え?招待してくれるって?
んもう!いいのに!悪いわぁ〜!
…で、いつ頃?(悪魔の笑顔で

あと、拾い食い…ギリセーフ扱いでお願いします…

投稿: ヒカコ | 2011年8月25日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目のユミンヌ邸 | トップページ | 映画研究会活動報告 »