« チイコヨ、留守番するの巻 | トップページ | 何もしていないのに慌ただしい »

2011年9月 9日 (金)

インスタント沼

150591_1_4

なんらもな〜。
ゆる〜いな〜。

とにかく(なにが?)麻生久美子がかわいいです。
着ているお洋服もステキ。
古着をリメイクしているそうです。ステキスギ。
私もこんなお洋服で生活したいわ。
誰か作って!
私を古着屋に連れてって!(そして買って!

そんなことよりも風間杜夫のアタマがでかすぎました。
アナタは堀ちえみの教官として凛としていればいいの!
なぎさに口で手袋引っ張られてワナワナしてればいいの!
石立鉄男にぶん殴られてゴロゴロところがってればいいの!
ヒロシは訓練場で一番!イカスと言われる教官なんですから!!!
ジャンプ!

いやいや、そんなことよりも!
加瀬亮が…気になる木…はげしく。
少し前は高良健吾がはげしく気になっていたのですが…
今は加瀬亮氏がキニナル、ア、イ、ツ!
今回はパンクロッカーの電気屋さん役で。モヒカンで。
あの亮くんがね…あの体の弱かった亮君が…(目頭おさえつつ
ステキでした。

インスタント沼…なんだかふざけたカンジですがいたって真面目。
冴えないOL沈丁花ハナメのドタバタコメディ…?かと思いきや。
心温まるファンタジー?
深夜の映研活動にはもってこいの一品でございました。

なんらもな〜。

|

« チイコヨ、留守番するの巻 | トップページ | 何もしていないのに慌ただしい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056690/41590335

この記事へのトラックバック一覧です: インスタント沼:

« チイコヨ、留守番するの巻 | トップページ | 何もしていないのに慌ただしい »