« よいお年を! | トップページ | 気分転換 »

2012年1月11日 (水)

あめましておめでとうございます

2012年!今年もよろしくお願いいたします。

さてさてさて。
クリスマスあたりからノロウイルスで一家全滅だった我が家。
上から下から噴射三昧。
大人もこどももヘロヘロな日々。
一日中、洗濯機がゴロンゴロンとまわっておりました。

年が明けて…
なんとか回復するも…
今度は私とコヨチが風邪っぴき。
後を追うようにチイコヨは中耳炎でご機嫌ナナメ。
そして…(まだ終わりませんよ!)
現在は…
コヨチが溶連菌感染症に…(号泣
熱があり…機嫌がすこぶる悪い!
薬を飲まないと絶対に治らない病気なんですけど…
薬が苦いらしくて飲まない飲まない。
飲まないと治りませんからね!?(ななめ45度に顔を傾けて
…なもんで、幼稚園も始業式出たっきり。
私は始業式にも出ないという(旦那まかせ

…な、くせに…
なにやら変な創作意欲がムクムクと芽を出し始め…
針と糸でチクチクなにやら怪しげなものをつくったりしてます…
ミシン…欲しい…
ホームベーカリーも欲しい…
ずっと何かつくっていたい…
私…ストレスたまってる?

…というわけで。
こんな私ですが今年も四露死苦!

|

« よいお年を! | トップページ | 気分転換 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね!
ウィルスに侵されまくってるやん!
でも、子どもって病院休みの時に限って病気になるねんなーf^_^;)
お大事にね!

うちは、受験で、ピリピリの正月でした。子どもだけじゃなく、何故か私まで
頭ボサボサノーメイクで前髪くくりーのの受験生スタイルで過してました( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 70 | 2012年1月12日 (木) 06時00分

●70チ
あけおめでーす!
今、我が家には妊婦と乳幼児は来ちゃいけねぇ!
デンジャラスゾーンでございます…
あ、受験生もダメだわね!

早くサクラサイたらいいねぇ…
脱!ちょんまげスッピン!
でも、慣れてくると一番落ち着くのも事実…
いかん!いかんよ!
ばっちしメークして女子力つけな!な!

今年もよろしくー!
お腹のチビちゃんもよろしくー!

投稿: ヒカコ | 2012年1月13日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | 気分転換 »