« 今日のおやつ | トップページ | 携帯より »

2012年3月 3日 (土)

ひなまつり

おやつにプリンを作ったまんまになったブログです。
いかんいかん。更新せねば。

まずは…プリン後の日々…
コヨチお遊戯会で大ハッスルの巻。
ピアニカ吹くわ踊るわ歌うわ演技(らしきもの)するわ…
もう親子共々感無量なり。
やりきりました。

そうこうするうちに…
チイコヨさん2歳です。
おしゃべり君です。
チイくん出来るっ!の一点張りです。
笑顔でどんぶり飯3杯は確実にいけます。
ワインなら1本あけられます。
とにかく可愛い癒し系。

…で、コヨチのお別れ遠足。
びわこバレイで雪遊び★
アクティブすぎるぜ!幼稚園さんよぉ!
ソリでビュンビュン遊ぶわ雪合戦するわ…
園児にまじってビュンビュン系のママさんも滑る滑る!
私フードかぶって撮影系のパシャパシャ系で。
思ったより楽しかったりなんかして。
もちろん帰りのバスは全員爆睡!
約束な!
あ…その日のチイコヨさんはといいますと…
ファミサポのおばあちゃん家に。
7時間くらい預かってもらいましたがいいこちゃんだそうでした。
いいこ!チイコヨほんといいこ!!!!!!!

そして…平穏な日々が続き…
さあ!明日はお雛祭りだい!
…ずっと練習していた歌を幼稚園でうたってお祝いするんだったんだよね!
…てね…
…?あれ?…あれれ…?
なんか熱ある…かも?
目が充血してるよ…
コヨチ…!?

…というわけで!
まんまとインフルエンザです。B型ね★
もらうねー。
ほんとに幼稚園行くともらってくるよねー。
もらったり渡したり。
お歳暮かい!

とにかく…チイコヨにはうつらないように…しな…いと…
…って!
コップ一緒に使って飲んでるし!
顔近い!顔近い!
間近で咳あびてるし!
…というわけで…チイコヨも時間の問題かしら。
すでに大人たちがやばいカンジなのですけどね。

当の本人は絶好調というね。
なんで?
予防接種したからかい?

まあ、機嫌がいいのでいいです。
熱はあるんですけど。

…ということで、明日のひなまつりは決行いたします…
どうなることやら…


|

« 今日のおやつ | トップページ | 携帯より »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ | トップページ | 携帯より »