« ヘアカット100チイコヨ編 | トップページ | 色即ぜねれいしょん »

2012年6月13日 (水)

親子遠足へ…

先週の金曜日…行ってきました。親子遠足。
場所は…牧場的テーマパーク的なところ。的な。
ひろーいところ。
今回は意を決してチイコヨも連れて行きました。
チイコヨももう2歳だし…
幼稚園のメンバーともよく遊んでもらってるし…
楽しめるんじゃないかな…と思いましてね。

実際は…汗!汗!汗!時々わき汗!汗!汗!
なんせ歩かないもんでね。チイコヨ。
広大な敷地を鬼の形相でチイコヨかつぐ私。
14キロくらいあるかと思われるチイコヨ抱っこ…
はーーー!歩け!チイコヨ!ばひーん。

去年は歩かなかったコヨチは…
さくさく歩く。
ついでに他の子の手をひいて。
お姉さんです。
今日はチイコヨいるからコヨチの相手は出来んからね…
…など言いまくっておりましたもんで。
巨大な芝すべりなんかも1人でザザーっと滑ってくれました。
おトイレもいつのまにか一人で…
ほんとにほんとにほんとにありがとう…
ほんとーーーーに助かりました。

他にはアルパカ(超くさい)にエサあげたり(私が。しかも二人分)
親子でステンシルをしたり(チイコヨもいちお参加)しました。

途中で雨がふり…チイコヨ抱っこで最高に疲れたけど…
なんとか無事に終わりました。
帰りのバスではチイコヨ爆睡。
コヨチはバスで流れているアンパンマンを鑑賞してたそう。

コヨチの成長をかみしめた遠足でした。
ありがとう!
それにしても…チイコヨ…
歩かんなぁ…

|

« ヘアカット100チイコヨ編 | トップページ | 色即ぜねれいしょん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアカット100チイコヨ編 | トップページ | 色即ぜねれいしょん »