« 虫歯ゼロ | トップページ | 家族旅行 メイプル猪名川へ »

2012年6月27日 (水)

コクリコ坂から

ゲド戦記の次の作品。
ゲド戦記がケチョンケチョンだっただけにね。
ちょっと心配(何様だ)しながらの鑑賞。
ゲド戦記…内容はほぼ忘却。
手嶌葵の歌は今でも残ってる。すごい。
コクリコ坂から率直に。可もなく不可もなし。
話はありきたりだったけど上手い具合に流れてた。
あっという間に終わった気がする。
それって良いってことなのかな?
登場人物がこれといったパンチがなかったような。

原作が少女漫画だそうで。
それならもっともーーーーっとキュンキュンしたかったな。
求む!キュンキュン!

食べ物で気になったところ…は…
アジフライ。
それ以降アジフライを食べたい。
手作りの。
自分じゃ開けない…アジさん…
小アジでもスーパーの人に言ったらやってくれるんだろうか…
三枚下ろし。
怖くて聞けない。
だけど食べたいアジフライ…
どうしたらいいんでしょうかね…宮崎先生!


|

« 虫歯ゼロ | トップページ | 家族旅行 メイプル猪名川へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コクリコ坂から は、横浜の話でしょ。
今住んでる所とかあたりがでてきて、そういう視点では楽しめたんだけど、お話は、可もなく不可もなく…
でもね、これは世代なんだよ。
お義母さんは絶賛やってん。
その時代が懐かしい人にはキュンキュンくるらしいわ~

投稿: 70 | 2012年6月27日 (水) 23時37分

○70ち
そっか…世代か…うん…世代だね。世代。
まさみちゃんのアレがアレだったとかは関係ないんだね!うん…
たしかにあの時代を駆け抜けた方には並々ならぬものがね。うん…
私たちの80年代的な?…聞くな?
可もなく不可もなしだからボーッと見れたよね★

投稿: ヒカコ | 2012年6月28日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫歯ゼロ | トップページ | 家族旅行 メイプル猪名川へ »