« 親子遠足へ… | トップページ | ヨガ教室へ… »

2012年6月15日 (金)

色即ぜねれいしょん

1339593400116.jpg

みうらじゅんと田口トモロヲコンビ第二弾。
ちなみに前作は「アイデン&ティティ」。
こちらも鑑賞済み。
出演者の濃いこと。
でもやっぱり主演の渡辺大知くん!よかったです。
あ…ちなみに彼…カーネーションに出演してました。
いとこのいとこの勇くん。
あーーー!もっと気にして見とくんだった!
とにかく彼…ステキでした。
くるりの岸田くん、全裸で有名(?)な峯田くん。
ふたりはヒッピーの役で。
岸田くんの身長がきになったよ。
渡辺大知くんが長身なのか?
岸田くんのずんぐりむっくり感。くぎづけ★
映画そっちのけ。

世界で一番アホなのは中2男子なんて言われてますが…(違う?)
高1男子もなかなかどうして。
頭ん中はエッチなことでいっぱいですから。
フリーセックス求めて隠岐の島へ。
いやいや…ありませんから。そんな島。
ここは日本ですよ…?
そんな声もまったく届かない高1男子。
青春やね。
おばちゃん胸キュンですわ。

監督の田口トモロヲ…
鉄男が大好きな私は田口トモロヲ氏をごひいきにさせてもろてます。
少年メリケンサックとか。いやもう彼って売れっ子ですよね。
色々ですぎ。
ばちかぶりのボーカルさん。脱糞したとかしないとか?
そんな彼の青春ムービー。
主演のモデルはみうらじゅんですけど。
ブロンソンズですね。
昔…読んでたスタジオボイスに連載してたような。
あ…また脱線。脱線トリオっていまどこに?

とにかく…好きか嫌いかって言ったら…

すき…★

…って言っちゃう作品です。オッケー!うふふー!

TSUTAYAが100円レンタルしてたもんで。これを。
もっと洋画コーナーとか見て借りたかったのだけど…
チイコヨ寝そべってはよ帰ろう言いまして…
ふー…せっかく100円だったんだけどなー( ; ; )


|

« 親子遠足へ… | トップページ | ヨガ教室へ… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Promline - проект вашей стабильности !!!
http://www.promline.pro/?ref=olegin
Вам надоело приглашать людей ?
Вы хотите получать пассивный доход каждый день ?

В нашем проекте мы предусмотрели и то и другое !
Каждый день, после старта, на ваш кошелёк Perfect Money будут выплачиваться средства.
На полном автомате !
ПЛЮС РЕИНВЕСТ !!! Значит простоя не будет.
Вам нужно лишь указать кошелёк !!!
Вход 27$ ! 2$ из которых уходит на поддержание проекта и 5$ уходит вашему пригласителю.

Сейчас идёт предстарт проекта.
За каждого личного проплаченного партнёра Вы получаете 5 долларов СРАЗУ ! Не дожидаясь старта проекта.

Ваш приглашенный платит Вам НАПРЯМУЮ на Ваш кошелёк Perfect Money ! Это значит, что Вы сможете оплатить вход в проект не вкладывая личных средств.
http://www.promline.pro/?ref=olegin

投稿: Aeroplecopner | 2012年6月15日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子遠足へ… | トップページ | ヨガ教室へ… »