« 英語教室 | トップページ | ドラゴンタトゥーの女 »

2012年7月11日 (水)

雨の日

わたくしごとですが…Facebookなるものをはじめてみました…
これ押してもいいボタン?
…というのをかいくぐりなんとかかんとか…
みんな結局、元カレ元カノさがしてるんでしょ!(超偏見)
なんとかやっていきたいと…メイビー…

さてさて…
先週(先々週だっけ?)は雨がひどかったですよね…
基本…幼稚園のお迎えはチイコヨ持参の自転車なので大変でございます…
そんな豪雨の中で前に座りたいだー後ろがいいだーカッパ着ないだー傘さすだーコンビニ寄って帰れだーとだーだーだーだー猪木ですわ。
前方さえも見えない雨の中…
ボーゼンと立ち尽くす…
悪い子!コヨチもチイコヨも悪い子!
めっっっ!
雨のせいだ!すべて雨のせいなんだ!

…なんだかんだで土日も雨の場合…
車のない俺たちは…どこへ向かえばいいのですか…?
…と家族全員で北北東あたりにむかって敬礼!
すると旦那がヒラメイタ!

マンションのコミュニティルームにあるカラオケを利用したらいいんじゃない?

家族全員…くるりと南南西に向き直し最敬礼!
ナイスアイデア!

幸い他の利用者もなくすぐに貸し出してもらい…
カラオケスタート!
1342007523589.jpg
あの…マイク離さないんですけど…
普段は恥ずかしがりーなチイコヨも…
身内だけだと気を許して熱唱。
もちろん空耳アワーで歌うもんだからね…
キュン死するかと思いました…はぁはぁ…
コヨチは幼稚園いってるしレパートリーも豊富。
字も読めるもんだから字幕みながら余裕の熱唱。
こっちはディナーショーばりの貫禄で落ち着いて聞いてました。

たまにはこういう休日もよいかと思いました。
たまにはね。

………………


まさかの鉄拳に涙したヒカコです…
泣けました…
鉄拳 振り子


|

« 英語教室 | トップページ | ドラゴンタトゥーの女 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語教室 | トップページ | ドラゴンタトゥーの女 »