« 二学期はじまりました | トップページ | ヒミズ »

2012年9月 9日 (日)

ララララ…

はぁはぁ…私としたことが!
夏休みだー…あーだこーだ言って過ごしてたせいで!
一ヶ月も前のニュースをスルーしてしまってましたよ!
大事な大事な織田兄の情報だってーのに!
何やってたんだ!俺!
今年こそは歌えなかったラブソング歌うんだろ?
消えちまったあの涙に誓って!

えっと…えっと…興奮してしまってますね。私。
つまりはね…
これ…
はい!どん!

全曲サンバディトゥナイ!
織田裕二「Love Somebody」完全盤

…がリリースされたそうなんですよー!
おやびーーーーーん!

内訳どん!


織田裕二「Love Somebody 完全盤」収録曲
CD
01. Love Somebody(CINEMA Version IV)
02. Love Somebody(CINEMA Version III)
03. Love Somebody(CINEMA Version II)
04. Love Somebody(AKIRA'S PALM☆DRIVE REMIX)
05. Love Somebody(CINEMA version)
06. Love Somebody(acoustic version)
07. Love Somebody(DJ Hasebe remix)
08. Love Somebody(SECRET Version)
09. Love Somebody(ALBUM Version)
10. Love Somebody(Remix)
11. Love Somebody(PIANO Version)
12. Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト

ありとあらゆるバージョンをフル装備。
やる気です…
織田兄は俄然やる気ですよ…
はぁぁぁぁ…わけもなく涙がこぼれ落ちました…
誰か買って!そして貸して!

ふぅ…すいません…取り乱して…
とりあえずのご報告でした…(義務?)
…え?みんな知ってたの?


|

« 二学期はじまりました | トップページ | ヒミズ »

ワタクシゴト」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ ψ(`∇´)ψ
朝からオナカ痛い、ひーーー

投稿: もわもわ | 2012年9月 9日 (日) 09時20分

○もわ姉
私もこの事実を目の当たりにした瞬間!
脳天に雷おちたから!
そのままへたり込んで四つん這いで徘徊したから!
それだけ衝撃的なニュースでした…
サンバディトゥナイ!

投稿: ヒカコ | 2012年9月 9日 (日) 19時30分

夜中のベッドで身悶えた…
貴重なアニキの情報ありがとうございます!!

投稿: ゆみんぬ | 2012年9月10日 (月) 11時01分

はじめまして!

前回のブログから密かに拝見させていただいてまして、今も子育ての参考にさせて
いただいてます。(去年やっとこ娘を授かりました)
そういうわけでずっとヒカコさんとコヨチちゃん、チイコヨくんのファンだったのですが、
ずっと密かなままでした・・。

それが!
昨日フラフラと旦那と歩いていたら目の前に見覚えのある可愛らしいお子様達が。
一人でテンションあがってしまい、いてもたってもいられず声をかけてしまいました。
ブログという単語も出てこなくて「ホームページ見てます!」とか言ってしまいました。笑)
いきなりで驚かせてしまい申し訳ありませんでした。(すんごい不審でしたよね・・)

自己紹介もせず、実に怪しい人物になってしまい、もっとちゃんとご挨拶すれば
よかったなあと後悔してます。

なんだかずっと画面越しに憧れていたアイドルにライブで会えた感じで本当に嬉しかったです。
一瞬でしたが、想像していた通り、とても可愛らしいヒカコさん、素敵な旦那様でした。
お会いした某所は住んでいる場所とは他府県なので、ああ、世間は狭いなあと思いました。

いきなり声をかけて驚かせてしまったお詫びと、とてもハッピーな気分になれた感謝の気持ちを
お伝えしたく、メールフォームが見つからなかったのでコメント欄にて失礼致します。

投稿: スー | 2012年9月10日 (月) 11時09分

○ゆみんぬちゃん
あれ?ゆみんぬとあろうものが!
知らんかった?
すごいでしょ!これ!
全曲ラブサンバディだよ?
やっぱり織田兄は笑いの天才や!
…本人はいたって真剣なんやけどさ。そこがしびれる…
あーーー!お酒のみながら話さなきゃ!

投稿: ヒカコ | 2012年9月10日 (月) 11時15分

○スーさん
こちらこそ!声かけてくださってありがとうございます!
あの前から見てました…?
だとしたら…私…泣きまくるチイコヨにイラついてアゴつき出してたことでしょう…お恥ずかしい!!!!
ブログを始めて約7年ほどになりますが…
声かけられたのは初めてで…かなり舞い上がりました。
こちらも緊張しすぎて愛想悪かったでしょう…すいません。
内心はものすごく嬉しかったんですよ。
もっとお話したかったけれどお互い変なテンションでしたもんね…へへへ。
私も初めて来た場所で…旦那とこんなことあるんやなぁ…と帰りの車で話したんですよ!
いつもは大阪市内をウロウロしております…
中山美穂に辻仁成が「やっと会えたね」って言ったように…
私もスーさんに言わなきゃならんかったですね…
言ってくださればサインと握手もしたんですよ…(天狗)
ホントに勇気を出して声かけてくださって…ありがとう!
またどこかで出会ったら…私たち結ばれる運命なんだと思います!
あと…ご出産おめでとうございます。
育児はすっごく大変でしょうがお互い頑張りましょうねー!

投稿: ヒカコ | 2012年9月10日 (月) 11時33分

おひさしぶりぶり★
な、なんなんだ、このシーデーは??
き、キター!!

投稿: ぶちお | 2012年9月10日 (月) 19時47分

○ぶちおさん
おひさしぶりーーーー。
どうですか?一家に一枚。サンバディトゥナイ。
家庭円満間違いなし!
キターーーーーーーーーーーー!

投稿: ヒカコ | 2012年9月11日 (火) 10時06分

うちのパパ、かってたりして~。
⇧すごいね!街中でバッタリあった話!そんなことあるんだね!

投稿: 70 | 2012年9月14日 (金) 20時30分

このCD!最後まで聞いたら絶対胸焼けするね☆

投稿: いっさん | 2012年9月17日 (月) 20時06分

○70
え?パパさん買ってくれるん?
だったら…貸してもらおう!
ブログ読んで下さってる方と会うなんて…
もうラムちゃんばりの電撃くらったくらいしびれた!

投稿: ヒカコ | 2012年9月26日 (水) 23時24分

○いっさん
胸焼け通り越して…洗脳?
頭ん中ネバネバネバネバネバネバ…
ぜひ秋の夜長に!

投稿: ヒカコ | 2012年9月26日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二学期はじまりました | トップページ | ヒミズ »