« 読書の秋 | トップページ | スマグラー お前の未来を運べ »

2012年10月30日 (火)

成長痛…

久々の更新!

…ああああああ!んもう!いやんばかん!
おちるおちる…
改行できないし写真もアップできない…
ココログ…卒業しようかしら…
さみしすぎるよーーー!
さて。成長痛…です…か?
数日前よりコヨチがイタイイタイと言っている。
左足がイタイイタイと。
段々とひどくなり昨日はほぼ中腰で過ごしていた。
さすがにこりゃいかんと思い整形外科へ。
レントゲン撮りました。
…が…問題なし。
様子見ということで。
湿布薬もらう。
うーーーーん。なんだろうね。
成長痛…なのかな?
確かにメキメキと大きくなってます。
コヨチ。
103センチくらいになりました。
うめ組では一番おっきい。
うめ組10人ですけど。
しばらく様子をみてみます…
心配。
心配といえば…チイコヨ。
最近…彼の下ネタが激しいのです…
あああ心配。
ココログアップできないのも心配。
…そしてそして…
転園を考えているのも心配心配。
そうです。来年は今の幼稚園をかわろうかと…
心配心配…
悩み多きお年頃…です。

|

« 読書の秋 | トップページ | スマグラー お前の未来を運べ »

育児」カテゴリの記事

コメント

成長痛わかります!
うちも足が痛い、痛いと・・特に眠くなると痛みが増すらしく・・病院で聞くと、ストレスとかそんな感じできにすることはないと・・
最近弟2歳半すぎから足が痛いと・・あなたもですか!
自分も成長痛けっこうありました。みんなあるんですな

投稿: ぶちお | 2012年11月 3日 (土) 15時07分

追伸です。
下ネタですが、最近私が彼らの下ネタ以上の下ネタをいって、半ば壊れたおやじのようなオカンを演じると、彼らのテンションがダウンすることが判明しました。なんか、しらけるみたいです。

最近、近所の女ノ子がいきなり、私のお股をさわって、言ってはいけない名称を発っしました、女の子のほうがどぎついですね。男の子はまだかわいい。ということで、チイコヨくんは大丈夫ですよ。何の根拠もないですが

投稿: ぶちお | 2012年11月 3日 (土) 15時16分

私のこの腰が痛いのも成長痛……。

では無くて、赤ん坊抱き過ぎてヘルニア王国勃発してたんだった。辛いよ~眠たいよ~。

家の息子が夏前に夜に寝る時膝が痛い痛い言ってて私が毎晩こっくり船漕ぎながら膝をさすってたよ。あまりに痛がる時はもしかして、このまま歩けなくなる病気なんじゃ!と一人てんぱったりしたけど、過ぎてみたら何とも無かったね。
育児っていつもそんなもんだわね。下ネタも上等だよ。家の息子も四歳今まさに絶頂期。
口から出るのは下ネタばかりのターミネーターならずシーモネーターと化して日夜破壊行動を繰り広げております。

そして今まさに四年ぶりの新生児に翻弄させられ寝不足のあまり常に鶴瓶師匠のような目になってるよ。まぶた重いわあああ。ただいま12時、これから地獄の一丁目だわよ。

投稿: いとち | 2012年11月12日 (月) 00時09分

○ぶちおさん
すいません。放置プレイですいません。
?え??案外嫌いじゃない?おほ。
すいません。
足イタイ病はまだ微妙にありますが…
病院でもらった湿布薬をはってやるとご機嫌です。
はてさて。ストレス?
私おこりすぎ?
反省しつつもまたカミナリ落としてしまう…
ちっちぇえ!
下ネタはもう笑いのネタとなってます。
コヨチに「そんなんいっちゃアカン!」とおこられながら。

投稿: ヒカコ | 2012年11月16日 (金) 22時55分

○いとっつぁん
あああ!深夜のパイ活動…おつです!
激しくおつです!
深夜のわけのわからんテレビを最小のボリュームで
ボッケーっと見ていた頃を思い出します…
でも下の子の可愛さ!ハンパないよね!
それをカテに…ガンバレー!
腰のアレコレ…成長痛だ!そうだ!
いとっつぁんはまだまだ成長中★
目指せジャイアントくん!
コヨチは言わないんだよね…下ネタ…
女子だから?幼稚園で教育されてる?
ぷぅぅぅ!

投稿: ヒカコ | 2012年11月16日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | スマグラー お前の未来を運べ »