« スマグラー お前の未来を運べ | トップページ | おひさしぶりっこです »

2012年11月18日 (日)

さようなら…ベビーカー

…というわけで…

先日ベビーカーとお別れしてまいりました。
ずーっと室内の片隅に放置。
上着かけてみたり…
帽子のせてみたり…
すっかり肩身の狭い思いをさせておったのです。
最近の移動はもっぱら自転車。
部屋のベビーカーはすっかりオブジェ。
そう…私たちは自然消滅したんです…
お互い連絡とらなかったの…
んで!
処分しようということに…
そりゃあね…寂しかったですよ。
だってだって!
5年ちかくお世話になったんですもん!
雨の日も雪の日も…
夏の暑い日だって。
えっちらおっちらベビーカー押してきたんですもん。
電車にだって一緒に乗って遠出もしたよね。
小さかったコヨチをたくさん色んなところへ連れてってくれたね。
一度…アップリカに行ってメンテナンスして戻って来たよね…
コヨチが終わったら間髪いれずにチイコヨも運んでさ。
最終的にはステップつけられて…
カスタマイズされちゃってね…
もう民族大移動くらいの荷物と子どもふたり乗せてね…
頑張ってくれました…
本当に本当にありがとう。
お疲れ様でした…
…というわけで!
ベビー用品を買い取ってくれる業者に電話。
ついでにマイカー手放して不要になったチャイルドシートも引き取ってもらいました…
さようなら…ありがとう…ありがとう…
何度もお礼を言ってセンチメンタルな私。
(業者)えーーーっと…ふたつで…しめて一万円でどうでしょう。
…へ?
そ…そんなにもらえんの…?
ひゃっふーーーーーい!
…と感傷的だったのもどこへやら。
いいね!級に親指たててウインク★
さようなら…ベビーカー…ありがとう。
そして後日…
靴箱のぞくとコヨチのはいてた小さな靴があるわあるわ。
この子たちとも…涙のお別れをせねば…と思っているのです…
やだーーーー!さみしすぎるぅ!

|

« スマグラー お前の未来を運べ | トップページ | おひさしぶりっこです »

育児」カテゴリの記事

コメント

い、いちまんえんでっか?うちもお宝のやま、山、YAMA・・・
ぎ、業者、おしえて~!!

投稿: ぶちお | 2012年11月19日 (月) 13時49分

○ぶちおさん
でしょでしょ!一万て!
ソダイゴミに出すんだったらちょっとでも…
と軽い気持ちで一万円!
ブラボー!ひゃっふーい!
というわけで…ここでお願いしたのです…
http://urunarakoko.net/item/child_s.html

投稿: ヒカコ | 2012年11月20日 (火) 19時09分

なんか、さみしいね〜。
赤ちゃん、さようなら( ´ ▽ ` )
うちは、今ベビーカー箱乗りで
ブイブイ言わせてますわ!

投稿: 70 | 2012年11月20日 (火) 23時35分

ありがとうごぜえますだぁ~
昨日、夢でヒカコさんにお会いしました。夢だし自分の想像だと思うねんけど、仏さまのような感じでした。(大げさ?)さっそく主人に言ってTELしま~すo(*^▽^*)o

投稿: ぶちお | 2012年11月21日 (水) 13時20分

ヒカコさんはじめまして♪
…突然ですがもう長いことヒカコさんのファンです!笑
ずっとブックマークしてチェックして、更新されていると喜んで
いそいそと拝読してクツクツと笑わせてもらってます
「知ってる!」とかもう、面白すぎました
(面白すぎて夫にも読ませました)
自分がブログを始めてみて
「読んでいる」って言ってもらえるのは嬉しいものだな、と知り
ならば!とコメントしてみました
(お読みいただくほどではないのですが一応自己紹介も兼ねて…http://ameblo.jp/le27fevrier/)
これからも楽しみにしていますので時々アップしてくださいね!
そしてよいお年を!

投稿: spiraea | 2012年12月30日 (日) 00時05分

すみません
リンク、)まで入っちゃっていました
http://ameblo.jp/le27fevrier/
です
…読まなくていいと言いながら(笑)

投稿: spiraea | 2012年12月30日 (日) 00時10分

◎70
目に浮かぶ…(目頭おさえつつ)
ベビーカー時代…大変だったけれど今思えばなつかしい…こうやって子育てもゆっくり終わっていくんだろうね…寂しいなぁ…

投稿: ヒカコ | 2013年1月21日 (月) 12時01分

◎ぶちおさん
仏…仏ちゃん?
もちろん後光をこれでもかってくらい放ってたでしょ。
実際はオーラのかけらもない地味さなんですよ。
ベビーグッズ…どうでしたか?いい値になったかしらん。

投稿: ヒカコ | 2013年1月21日 (月) 12時05分

◎spiraeaさん
ハジメマシテ!
こんな正月ぼけサイトを見ていただいて…
ありがとうございます。
最近全然更新してませんね…イケナイ子!
コタツに埋もれ顔だけ出してテレビばっかり見てます…
イケナイ子!
spiraeaさんのプロフィール写真…素敵ですね。
あれ本物なんでしょうか?画像処理とか…なし?

いつもありがとうございます。
また遊びに来てやってくださいね…

投稿: ヒカコ | 2013年1月21日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマグラー お前の未来を運べ | トップページ | おひさしぶりっこです »