« たまには2人で… | トップページ | チイコヨ三歳です! »

2013年2月15日 (金)

バレンタインなんです!

本日はバレンタイン。

わーたしちょっと最後の手段でキ・メ・チャ・ウ!

どんな手段なのか気になりますが…。

色仕掛け?

うちはまったく余裕がなくて…

もうナシでいいや…って思っていたのですが。

ちょうどお友達のお家にお呼ばれされていたので急遽つくってみました。

チョコバナナナッツケーキ。

ナが多くてなんとなく言いにくいですけど。

家にあったもんをぶち込んだという…ね。

相性のよい子ばかりでしたので素敵なハーモニー奏でちゃいました!

甘栗むいちゃいました!

もちろん…ややこしくなるのでコヨチが幼稚園へ行ってる間にね。

鬼の居ぬ間のなんとやら。

急いで急いで!

時間はあまりないですと!

…と手早く作ろうとしてた横で!

チイコヨ泡立て器もってスタンバイオッケー!

チイクン、マゼマゼ、スルー

ですと。

じゃあ…もう…お願い…

ということで。

出来るだけ見ないように見ないように。

本人は機嫌良くまぜまぜ~まぜまぜ~。

…というわけで…完成。

Img_1735

本当は一日おいた方がしっとりして美味しいのですが。

出来立てを持っていきました。

もうひとつは旦那さん用に。

もちろん子供たちは一口も食べませんでしたけれどね!

そして可愛い彼女たちをまたもや天ぷら網にのせているんですけどね!

では!みなさま!

ハッピーバレンタイン!キッス!

|

« たまには2人で… | トップページ | チイコヨ三歳です! »

育児」カテゴリの記事

コメント

すみません、前回の記事で名前入れ忘れましたsweat01
まさに、たったまま食事状態ですcoldsweats01

バレンタイン、手作りされるだけでもすごいですよーlovely
そして美味しそうshine
うちは、今年から買ったものになりましたcoldsweats01
そして、パパは甘いもの食べないので、私のお腹に消えそうです(笑)

投稿: けいっくま | 2013年2月15日 (金) 08時34分

お久しぶりです〜!!
いや〜余裕がなくなかなかのぞけなかったのですが?
お元気そうでーー。
四月から転園されるのですか?チイコヨくんも幼稚園?いや〜早い、早いね〜大きくなるのが(笑)
もうテレビなんてうちと一緒!子供向けの番組がない時なんてかなり怒られるもん?私が?なぜ?みたいな(笑)
そして世界で一番君が好き?いやーー見たい!見たいよーー!
恋のパラダイスとかWあさのとかのん見たい!!カルロストシキ聞きたい(え?聞きたくない?それは?)
あーなんのコメントって感じでごめんなさい。
更新楽しみにしてまーす!!

投稿: よっしー | 2013年2月16日 (土) 07時25分

ヒカコサン。

O KA E RI

色々コメント残したくて仕方ないけど、大変だったのね!!ちょっと心配しちゃった。エヘ。失礼なコメントも気にしないで「ケッ」ってあしらっちゃって。私なんて年々図太く、そして腹黒くやさぐれて行ってるよ!うふふ(満面の笑み)

火曜の夕方ジャイロゼッターってやってないかな??車変身アニメだけど女の子キャラが可愛くてオススメだよ!

バレンタインのおこぼれチョコを食べ過ぎて絶賛増量中のいとちより。

投稿: いとち | 2013年2月18日 (月) 08時43分

●けいっくまさん
名前かき忘れるなんて!
このオッチョコチョイ!(ツン!)
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
チョコ…買ったのもいいですよね…美味しいし。きれいだし。
うちも作ったケーキは誰も食べず…
夜中の私のワインのお供としていただきました…なーむー

投稿: ヒカコ | 2013年2月18日 (月) 21時03分

●よっしーさん
お久しぶりです。
大丈夫です大丈夫です。
私も同じようにテンパっていましたから。
4月から違う幼稚園です…
ママ友関係やコヨチの友達もイチからのスタートです…
友達できるかな…(ポツーン
よっしーさんとこBS見れない?
BSフジだかでやってるよ。世界で一番きみがすき。
こちらはリンドバーグのいますぐKiss MeをBGMにキッスの嵐です。
オープニングだけでハンカ必須です。もちろん笑いすぎての涙よ。
カルロストシキのハスキーボイス…今も鮮明に覚えてるよ…
いいよね…今度は恋のパラダイスだ・ね!
モックンに岩城滉一!だ・ね!

投稿: ヒカコ | 2013年2月18日 (月) 21時08分

●いとっちゃん
…あれ?いとっつぁん?
首回り…どした?
…とかって言われる仕上がりりなりつつありますか?
お久しぶりです!
A RI GA TO
いやもう…怖いコメントがなにより嫌いな私です。
ちっちぇぇ!
ほら…一人の時は花占いばかりしてるからね。
空想にふけってクスクス笑ってるからね。
そんな私に怖いコメントは…死に値しますからね!
くわばらくわばら。
ジャイロゼッター!知ってる!
最後ロボットたちが華麗に踊ってるよね?違った?
それもたまに見てる!もうテレビっ子通り越してる!

投稿: ヒカコ | 2013年2月18日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには2人で… | トップページ | チイコヨ三歳です! »