« バレンタインなんです! | トップページ | クレソン »

2013年2月24日 (日)

チイコヨ三歳です!

三歳です!チイコヨです!
体の大きさとかおしゃべりなところとかで…
今まで二歳だったのかー!…って
ママ友さん達を驚かせてたチイコヨくん。
元気に朗らかに育ってくれてありがとう!
大好きだーーーーーーー!

Image_2


|

« バレンタインなんです! | トップページ | クレソン »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!あっという間に3歳かぁ・・うちもあと数日で3歳です。
チイコヨくん、これからも元気いっぱい育ってくださいね!ヒカコさんもお母さん業がんばりましたね★

投稿: ぶちお | 2013年2月25日 (月) 21時15分

おおお!チイコヨくん!Σ(゚д゚lll)もうそんなに大きくなったのねー。
どうりでね、おばちゃんも老けるわけだよ……。

お顔がぐんと男らしくなったね!いっぱい食べてもっともっと元気に大きくなぁーれー!!
おばちゃんもね!!
大きくなってるよ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: いとち | 2013年2月27日 (水) 21時22分

◎ぶちおさん
ありがとうございます!
あっという間の3歳ですね。嬉しいけど…寂しい…
いっちょまえだったり甘えん坊だったりと
男の子って小さな恋人って言われてる意味がわかりました。
私もこどもたちと一緒にママ業も成長しなければ…ですね★

投稿: ヒカコ | 2013年3月 5日 (火) 19時02分

◎いとっつぁん
ありがとうございます!
すくすく絶賛成長中!
いとっちゃん同様に私のウエストも成長中!
あれ…お母さん…?赤ちゃんお腹にいるの?
…などと言われぬように…日々精進して…
って何の話よー!
そうよそうよ!白い飯がうまいっつーの!
ビールやめられないっつーの!
てへ★らん

投稿: ヒカコ | 2013年3月 5日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインなんです! | トップページ | クレソン »